ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 6/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】オープンマインドで軽やかに

01星座_02

ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★★☆
明るく周りを気づかうことで、良い方向へつながりそうな運気の流れ。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、「でも」、「だって」、「どうせ」というような口癖は禁句。ネガティブオーラで、物事が停滞しやすくなってしまわないように注意しよう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、手伝えることがあれば、自分からも助け船を出してみて。問題がクリアになり、人とのやりとりに幸せを感じられることになりそう。思わぬところでメリットがありそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、新しい才能を発揮できる人も。これからの課題を見つけることができそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、好奇心の赴くままに出かけるのもよし。リラックスして目の前のことを楽しむのもよし。自由なムードが幸運を招くとき。双子座で新月が起こる、5月26日頃は、単独行動をするより、チームで動いたほうが良い結果を残せそうなとき。自分のことばかりに固執しないで、周りの人の考えに寄り添うことも必要かも。

恋愛運 ★★★★★
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、自分の理想が明確化してきそう。それが、分かったらたじろぐことなく挑戦を続けて。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、意中の人と調和するための微調整は、軽やかに行って。安心感を与えることで、穏やかな関係を築くことができそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、忙しさを理由にしてつい偏った食生活で体調を崩してしまい、せっかくのデートが楽しめなくなってしまわないように。カップルで一緒に、低糖質や高食物繊維などの食品を取り入れることを意識して、体質改善を目指すと良さそうなとき。太陽が双子座に入る5月21日頃には、やりたいことが多く、モチベーションかや高まるとき。何事も臆せずトライして。オープンマインドでいるだけで周りの異性から何かと人気を集めるかも。双子座で新月が起こる5月26日頃は、華やかなファッションを選んでパーティーに参加すると、主役級の存在感で注目を浴びそう。

美容運 ★★★★☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、今らしさと愛らしさを兼ね備えた「刺繍ニット」で上品な魅力がアップして、視線をひとり占めに。蠍座で満月が起こる5月11日頃には、オリーブから抽出したスクワラン、ホホバオイルをブレンドした美容オイルを毎日のお手入れに加えることで、見た目も雰囲気もや女性らしい優しさにあふれて、フェミニンな魅力が高まり、質の高い出会いに恵まれそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、オフショルトップスの適度な肌見せで、華奢な肩や鎖骨を見せて、トレンド感と女っぽい隙を手に入れて。ヘルシーかつ上品な色気で注目を集めそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、腕の筋肉を引き締めるエクササイズにトライしてみて。双子座で新月が起こる、5月26日頃は、ベッドに入る前にストロベリーミルクの香りをまとうと、心を解放してリラックス。至福の眠りと開運を手に入れられそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ