ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 5/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】恋愛運に追い風が吹きそう

01星座_10

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆
将来的な目標のために、生活を整えていきたいとき。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、なりたい自分に近づくために、一日の生活習慣を書き出してみて。どんな習慣があるのか、自分の優先順位はどうなっているのかを改めて見直すことで、理想を実現するために、やめたほうが良いことや、始めたほうが良い習慣が見えてくるはず。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、滞っていたことがスムーズに進んでいく流れに。仲間の協力を得て、壁を打破することになりそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、同僚の協力で救われそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、時代の流れを察知することが必要。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、頭の中でぐるぐる回っている考えを文字にしてみると、自分の考えがきちんと固まり、安心できそう。パニックに陥ったら、少し落ち着いてから振り返るようにまとめて書き出すほうがそのときのことが見渡せて良いかも。

恋愛運 ★★★★☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、クリエイティブな才能が高まり、SNSでいつもより工夫を凝らした発信をすると良い展開につながりそう。蠍座で満月が起こる5月11日頃には、恋愛運に追い風が吹いてきそう。素敵なラブロマンスが期待できるとき。誰かがあなたへアプローチしてくるかもしれません。それが意外な人であっても、焦って返事をせずに、良いところを探してみるなどして様子をみて。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、話題のお店で開催されるパーティで素敵な出会いの予感。カップルの人は、こだわりのお店めぐりデートがオススメ。太陽が双子座に入る5月21日頃には、恋愛でライバルを蹴落とすことばかり考えていては、誰からも大切にしてもらえなくなってしまいそう。空回りする前に大切な人との信頼関係を築くことを優先させて。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、人に愛されるための努力を惜しまないで、積極的に動いて。自分の女性らしい魅力を包み隠さず全開にして、甘えたり、思ったことを素直に伝えるなども効果的。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、ヘアスタイルをアレンジしてみると吉。ねじりや三つ編みミックスを取り入れて、立体的で今っぽく仕上げてみて。ピンはなるべく使わずにゴム一本で結んでゆるめに仕上げるくらいがニュアンス美人を演出するのに最適。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、スパイシーシトラスの香りのハンドクリームで、チャンスに強くなるパワーがアップ。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、インナーケアとして、抗酸化作用の高い食品をとること。ビタミンCを豊富に含むベリー類や、柑橘系フルーツを食べるとGood! アスタキサンチンを含むサケなどの食材も◎。太陽が双子座に入る5月21日頃には、ファッションアプリで最新の流行をチェックして。迷ってしまって洋服選びに時間がかかる人や、いまいちファッションセンスに自信が持てない人も、自分好みのコーディネートを見つけてトレンドの着こなしを。双子座で新月が起こる5月26日頃には、清潔感あふれる石鹸の香り “バニラタルク” が、今の人間関係を良い方向へ導いてくれそう。迷いやストレスから解放され、優しい気持ちに。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ