ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 2/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】感情的になりすぎると損

01星座_01

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★☆☆☆☆
必要以上に心配しすぎないで、前に進むことが大切なとき。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、精神的にやや不安気味に。心配しすぎていると、問題の原因となっていることでさえも手放す勇気が持てなくなりそう。シンプルに考えて不要なものをそぎ落とすことを進めて。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、不思議な出会いや偶然の出来事から、インスピレーションを受けることによって、あなた自身に変化がありそうなとき。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、前向きに進めていって。頑張っているあなたを見て、手助けをしてくれる人も現れそう。自分自身を信じて、手探りでも良いから前に進んでいくことが開運の鍵に。太陽が双子座に入る5月21日頃には、疎遠になっていた人に連絡してみると吉。双子座で新月が起こる5月26日頃には、新しく始めたことがきっかけとなって、運気が好転しそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、人に言えないような恋愛の予感が。彼女アリや既婚者とのイケナイ恋は得るもの何もナシ。傷つくことで失うものがあると心得て。足を踏み入れる前によく考えて、早めに次の恋へシフトして。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、すぐには判断せず、静かに愛を育みたいとき。相手から必要な人だと思ってもらえるようにすることが成功の秘訣に。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、職場や取引先の異性で、趣味や食の好みが合いそうな人がいたら、積極的に話しかけてみて。太陽が双子座に入る5月21日頃には、なんとなく気になっていたけどしばらく連絡を取ることをためらっていた人がいたら、感情的になりすぎず、冷静に作成を立ててアプローチしてみて。双子座で新月が起こる5月26日頃は、新しい出会いの予感。対象外だと思っていた人が実は内面にすごい魅力を秘めていることも。逆に、第一印象の良い異性は会うごとに評価が下がってしまいがちかも。

美容運 ★★☆☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、たまにしか使わないコスメをどこかの引き出しにしまったままにして忘れてしまいそう。きちんとしまっておくほど、使うのが面倒くさくなってしまい、同じようなものを無駄に買って散財してしまうことに。そうならないように、使わないコスメは人にあげるか捨てて、使うコスメは目立つところに並べておこう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、キューカンバー&メロンの香りのコスメが幸運を引き寄せてくれそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、パソコンなどで、頭を前傾するような姿勢を長時間続けないように気をつけて。毎日続けていると、顔の歪みやたるみの原因に。姿勢を正して、負のルーティンを見直して。太陽が双子座に入る5月21日頃には、二の腕のエクササイズを習慣にしたいとき。双子座で新月が起こる、5月26日頃には、ストロベリーミルクの香りのクリームがハッピーオーラを漂わせて、周囲の人気を集めそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ