ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 12/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】プライベートの相談で恋の予感

01星座_09

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★★★
創造性と喜びの風が吹き抜けて、スピード感が感じられるとき。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、やるべき事がたくさんあって、のんびりとしてはいられなくなりそうな気配。優先順位をつけて進めていくことで上手に切り抜けて。優柔不断で優先順位がなかなかつけられない人は、その選択をしたらどんな結果になりそうか想像してみると良いかも。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、将来のための一歩を踏み出して。努力が実り、ステップアップにつながりそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、解決の糸口がみつかりだしそう。解決したい問題や悩み、これが何なのかがわからなくなってしまっている場合はまず自分が何を解決したいのかを改めて紙に書き出してみて。頭が整理されてきっと問題点がクリアになっていくはず。太陽が双子座に入る5月21日頃には、クリエイティブな才能が開花。創造性をいかした仕事で活躍できるとき。遊び心を大切にして思い切って取り組んでみよう。創造性を発揮し、多くの仕事をやり遂げた自分に大きな誇りを感じるはず。双子座で新月が起こる5月26日頃には、仕事や仲間に恵まれて喜びを感じられるとき。
 

恋愛運 ★★★★☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、思い切って行動することで、恋のチャンスが開けそうなとき。迷っていないで、積極的にアクションを起こしてみて。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、意中人と少しずつ距離が縮まっていきそうなとき。相手の苦労もわかれば、あなたの苦労や努力も理解されるようになります。プライベートの相談をしてみるとGood! 水星が牡牛座に入る5月16日頃には、同じ年か少し年下の人と素敵な恋の予感。何気なく接していた人が気になる存在に変わっていくかも。太陽が双子座に入る5月21日頃には、デートは遊園地やテーマパークなどがオススメ。混んでいても並んでいるときの会話を楽しんだり工夫して。ハイテンションで特別な一日を過ごせそう。双子座で新月が起こる5月26日頃には、愛の花が開くタイミング。「行ってみたいカフェがあるんだけど」などと、さりげなく一緒に行きたい気持ちを伝えて、意中の人を誘ってみて。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、ハイヒールやパンプスなどで靴ズレに気をつけて。特に外を出歩くことが多いような日は、歩きやすい履き慣れた靴を履いていくのがオススメ。替え靴を用意しておくのも良いかも。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、チェリーブロッサムの香りが、女性らしいフェミニンな魅力を高めてくれそうなとき。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、自分に合ったコスメや美容法が見つかりそうな時期。化粧品のサンプルなども、いろいろトライしてみると、意外なものが自分に合うことに気づくかも。太陽が双子座に入る5月21日頃には、オフショルダーのトップスがラッキーアイテム。「セクシー」、「華奢に見える」、「春夏らしさが演出できる」などのメリットがたくさん! 大人かわいい雰囲気なのでデートはもちろん、オシャレなこなれ感も出せちゃいます。双子座で新月が起こる5月26日頃には、スパイシーシトラスの香りのコスメを気になる人と一緒に使ってみるとGood!




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ