ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 11/13

#anan占い

【2017年5月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年5月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】フランクな楽しい関係が◎

01星座_06

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★☆☆
素直な気持ちと冷静な対応が必要となってきそうな運気の流れ。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、人との出会いが仕事に影響をもたらすとき。新人の時のようなフレッシュな気持ちで、アドバイスには素直に耳を傾けて。蠍座で満月が起こる、5月11日頃には、日ごろ行きたいと思っていて、行きそびれていたようなお店に、足を運んでみるとラッキーなことがありそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、夢中になれることをみつけて。異業種交流的に、別の分野へのチャネルが開かれ、知性が活発化するとき。太陽が双子座に入る5月21日頃には、日常生活で気がつかなかったことが、クローズアップされてくるタイミング。普段は隠されていて、知るすべもなかったようなことが、突然目の前で明らかになり、冷静な対応が必要になる時期。双子座で新月が起こる5月26日頃は、周りの人の心の変化に敏感になりやすいとき。振り回されないように。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、年下の異性と会話がはずみ、お互いに意識し始めるきっかけになるかも。先輩後輩とか関係なく、フランクに接することが幸せの鍵になりそう。蠍座で満月が起こる5月11日頃には、フットワークよく動くことが大切なとき。友達の誘いには積極的に行ってみて。案外身近なところに恋のチャンスがありそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、セミナーや勉強会などで、知的な異性と良縁の暗示。知識を吸収したり、情報交換できる楽しい関係性を築けそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、相手の隠されていた秘密に気がついてしまいやすいとき。別れたくなければ、あまり細かい詮索はしないほうが賢明。双子座で新月が起こる、5月26日頃は、意中の人がひそかに抱えている悩みに目を向けてあげて。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、ワイドパンツをセレクトして! ぜひ春夏のペールトーンカラーを押さえておきたいところ。センタープレスのかかったとろみある素材が大人おしゃれに格上げしてて注目を浴びそう。蠍座で満月が起こる、5月11日頃は、陽気なココナッツを爽やかなバーベナが包むエキゾチックな香りをまとうと、意識がクリアになり、人とのやりとりが刺激的になりそう。水星が牡牛座に入る5月16日頃には、ベースメイクは厚塗りにならないように気をつけて。急いで仕上げた肌は “雑な雰囲気” が表れて運気もマイナスに。難しいテクニックを使わなくてもいいので、ベースメイクをなるべく薄づきにして、丁寧に仕上げることが大切。太陽が双子座に入る5月21日頃には、ストレス過多の状態で自律神経が病んでしまいそう。肩のマッサージでリフレッシュして。双子座で新月が起こる5月26日頃は、レモングラス、バーベナ、ライム、ベルガモットがはじける柑橘系のさわやかな香りのコスメを取り入れると、リラックスして目の前のことを楽しむムードが幸運を招くとき。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年5月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/107396/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ