恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ドキリ! 牡羊座はイケナイ恋の予感!? 2017年5月の12星座占い!

2017.4.26 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新緑が目に眩しく、身も心も軽やかになる5月。あなたの出会いは、運勢はどうなる?

【#anan占い・2017年5月】占い監修・Laline(ラリン)PR M.H

占いと美容に精通しているLaline PR M.H が月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2017年5月】12星座占い まとめ

【5月全体の星の動き】

情報とメッセージの変化がありそうな5月の空模様。知性を武器にして、軽やかに世間を渡っていって。

水星が牡羊座で順行に戻る5月4日頃には、シャープな思考や言動から新しい企画が生まれそう。形式ばった古伝統的なものよりも、エッジの効いたアイデアが注目を浴びるとき。情報を積極的にSNSで発信していって。蠍座で満月が起こる5月11日頃には、人に対しても物事に対しても、「もっと深く知りたい」という気持ちが高まるかも。範囲を狭めて、どっぷりとハマッてみるのが良さそうなとき。恋人同士は赤ワインを片手に二人きりのロマンティックな夜を過ごすと愛が深まるかも。

水星が牡牛座に入る5月16日頃には、頭でいくらイメージしてみても、結局のところ「その立場になってみないとわからない」、「やってみないとわからない」ということに。実体験が大切になりそう。太陽が双子座に入る5月21日頃には、成り行き任せでもある程度は何とかなってしまいそうな傾向。だからといって、ボーッとして過ごしていればみんな良い方向へ進むのかというとそうではなく、勝利を手にするためには、鋭敏な機転と機知に富んだ行動力が必要になるかも。双子座で新月が起こる5月26日頃は、新しいことへ飛び込んでいける勇気が手に入りそう。情報発信力も高まり、コミュニケーションが楽しくなるとき。進んで多くの人と会うことが幸運の鍵になりそう。

5月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

(C) mammuth/Gettyimages

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

電話で「しばらくお待ちください」はNG!? “バイト敬語”をチェック!
【いい加減、察しろよ…】男が「脈なし女子」に送るLINE3つ
【キスの途中で…!?】男が「本当に愛してる女」にしかできないこと2つ