キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 9/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】愛の混乱から理解が深まることも

01星座_11

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★☆☆
多少の変化は楽しんで。自分のオリジナリティを大切にしたいとき。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、人それぞれ価値観や考え方が違うのだと心得て。金星が魚座に入る4月3日頃は、ちょっと凝った料理を作ったり、インテリアを工夫して少し変えてみたりすると良さそうなとき。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、行き違いや見過ごしなどによるトラブルに注意して。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、迷宮入りしていた問題が解決に向かいそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、気持ちをクールダウンさせて、今までの自分を許してあげても良いかも。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、独創性を発揮できそうなとき。今期はファッションでもアイデアでもオリジナリティを追求して。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、ギリギリまで粘ってみることで、大ドンデン返しが起こるかも。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、混乱することがあるもしれないけど冷静に対処して。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、約束を守らない人には、甘やかさずに厳しく接して。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、イマジネーションや想像力が豊かになりそう。

恋愛運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、カップルは、日頃から気になっていたことを、話し合うのに適したタイミング。金星が魚座に入る4月3日頃は、ロマンティックな恋のシーズン。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、愛情の混乱が起こりそうなとき。状況が落ち着けば、かえって結びつきが強さを増すことも。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、気になる人と再会することで、ロマンティックな恋が始まるかも。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、余計なお節介が多くなると、相手からうっとうしがられてしまいそう。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、人とは違う自分の個性を全面に出していくことで、周りから注目を浴びそうなとき。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、ネガティヴな事ばかり考えていると、せっかくのあなたの魅力が半減してしまいそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、危険な恋の誘惑に注意。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、いくら気が合っても、お互いに愚痴を言って発散するような相手と一緒に過ごすのはNG。誠実で明るい人がツキを呼び込んでくれそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、デートにスポーツの要素を盛り込むと良いかも。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、美容と健康のために、サプリメントを上手に取り入れると良いかも。金星が魚座に入る4月3日頃は、ハードすぎないリラックスして行える運動が吉。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、ちょっと無理すると、肌荒れを起こしたりたりしがち。テンションがハイになって遊びに出かけたくなりがちですが、まずは疲れを癒すことを最優先させて。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、“シンデレラタイム” と呼ばれる22時~2時の間に眠っておきましょう。十分な睡眠で整った肌サイクルを目指して。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、ローズの香りが幸運の鍵に。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、ベースメイクを見直してみると、もっと自分の肌に合うものが見つかりそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、気になる美容情報は、掘り下げて調べてみよう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、丁寧な洗顔でその日の汚れはその日のうちに落としましょう。パックやスペシャルなケアは面倒になって続きにくいとき。ムリのない目標を立ててみて。たまには休んでも自分を責めず、ストレスをためないように。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、ディフューザーなどで、部屋全体にアロマの香りを漂わせると、リラックスした時間が過ごせそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、理想の美しさを手に入れたときの自分をイメージしてみて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い