キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 13/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】理想の相手と恋が始まるかも♡

01星座_12

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆
魅力が高まり注目されやすい時期。迷いも起こりやすいけど、即決しないで様子をみて。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、知的な人とのつながりを大切にして。金星が魚座に入る4月3日頃は、あなたの才能にスポットライトが当たるとき。いきいきと活躍する場面が増えそう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、何らかのフィードバックがありそうなとき。反省すべきところは、素直に反省して。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、刺激を与えてくれるような活発なコミュニケーションに恵まれそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、職場の同僚と協力体制を強化することで、明るい未来につながる暗示。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、嬉しいニュースが入ってくる気配。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、激しい対話のやり取りが予想されるけど、決して相手を傷つける言葉は言わないように。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、より良い条件の転職を考える人は、動き出しても良いかも。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、何かを新しく学び始めると良い結果に導かれそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、戦うことで、勝ち取れるものがありそうな予感。

恋愛運 ★★★★☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、バリバリ仕事ができる優秀な異性と恋の予感。金星が魚座に入る4月3日頃は、モテ期に突入!土星が射手座で逆行する4月6日頃は、どちらかというと聞き役に徹した方が良さそう。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、流行りの話題を用意しておくと盛り上がりそう。デートは話題の最新スポットが吉。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、少し歩み寄りが必要になるかも。自分の好みばかり押し付けないように。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、魅力が高まり、いろいろな人からの誘いが増え、刺激的なことが起こりそう。どうしたら良いか分からないほどになってしまうかも。焦ってすぐにひとりに決めなくてもOK。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、意中の人の心の内側に目を向けてみて。相手の隠れた本音が見え隠れしそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、変化を受け入れなくてはならなくなるかも。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、新しい出会いのチャンスのとき。ハイステータスな異性と良縁に恵まれそうなとき。理想的な人とドキドキする恋が始まる予感。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、上品な雰囲気で人気を集めそう。

美容運 ★★★☆☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ヘルシーな生活を意識して送ると、それが習慣となり美しさに磨きがかかりそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、手をかけるほどキレイになれるとき。丁寧に時間をかけてケアしてみよう。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、座わりっぱなしの環境で働く人は、腰痛や脚のむくみにご用心。ときどき腰を伸ばす運動をしたりして腰をいたわってあげて。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、肌質が変わりやすいときなので、スキンケアも肌の変化に合わせて変えていく必要がありそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、保湿成分のシアバターやエモリエント成分のアボカドオイルなどがたっぷりと入ったナイトクリームで、寝る前のケアがオススメ。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、パールのアクセサリーが幸運を引き寄せてくれるラッキーアイテムに。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、コツコツと日々の努力をすることで変化が出てきそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、忙しい毎日のなかで、質の良い睡眠を確保するためには、眠る環境を整えることが大切。眠りが浅かったり、寝つきが悪かったりしてうまく眠れない場合、まずは毎日同じ時間に起きることを意識してみると良いかも。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。しっとりとやわらかい肌に洗い上げて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、メイクに使うパフやチップ、筆などは、きちんと洗って清潔に。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い