キャーッ! 双子座はアレのせいで恋力ダウン!? 2017年4月の12星座占い!

2017.3.24 — Page 11/13

#anan占い

【2017年4月の運勢】占い監修・Laline(ラリン) PR・M.H

占いと美容に精通しているLaline PRのM.Hさんに2017年4月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】素敵な出会いが期待できそう!?

01星座_06

ラッキーカラー:コーラル

全体運 ★★★★☆
自分のポリシーを大切にして、挑戦していくことで良い方向へ進んでいきそうなとき。

水星が牡牛座に入る4月1日頃は、ユニークな視点で企画してみて。金星が魚座に入る4月3日頃は、積極的に外に出ていきたいとき。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、ひとりで考え過ぎると行きづまってしまいそう。その道の専門家の人に相談することで、打開策がみつかるかも。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、過去に失敗してしまったことに、もう一度挑戦してみると、良い結果につながりそう。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、目標を持って努力してきたことに、嬉しい成果が見えてきそうな時期。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、知識や情報をなるべくたくさん集めてやればやっただけ見返りがありそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、好きなことに心置きなく取り組んでいきたいとき。自由に進めていくためには、誰かにきちんと説明する必要が出てくるかも。水星が牡羊座に入り、火星が双子座に入る4月21日頃は、選択と集中が必要になりそう。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、本当に大切なものが何か見えてきそうなタイミング。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、周りに惑わされず、納得がいくまでやってみるのがポイントに。

恋愛運 ★★★★★
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、奇をてらったおもしろい仕かけで、意中の人を驚かせてみることで親密な関係になれそう。金星が魚座に入る4月3日頃は、恥ずかしがらずに愛情を言葉にして伝えて。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、価値観の違いを感じたり、意思疎通がうまくいかないとイライラしてしまうかも。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、復活愛の可能性が。気になる人がいたら、連絡してみるといいかも。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、気持ちを確かめ合うことで、絆が深まりそう。愛が高まるような節目となるとき。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、オープンしたばかりのお店で素敵な出会いがありそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、限りある時間を本当に大切な人と過ごしたければ、うわべだけのお付き合いに終止符を。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、ゆっくりと溶け合うように理解を深めて。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、誠実な人と出会えそうなとき。カップルの人は恋人の新しい魅力を発見できそう。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、ささやかな幸せを感じて過ごせそうなとき。

美容運 ★★★★☆
水星が牡牛座に入る4月1日頃は、存在感のあるアクセサリーをポイントにして、ワンランク上の着こなしに仕上げてみて。金星が魚座に入る4月3日頃は、ちょっと凝ったデザインの大人かわいいフットネイルにトライしてみて。土星が射手座で逆行する4月6日頃は、ストレスから甘い物やお酒につい手が伸びてしまいがち。過剰摂取になると逆にストレスを助長させてしまう原因になってしまうのでほどほどに。水星が牡牛座で逆行する4月10日頃は、軽いジョギングやウォーキングがオススメ。天秤座で満月が起こる4月11日頃は、肌にやさしい天然由来の成分をたっぷりと含んだコスメを使ってみて。金星が再び魚座に入る4月15日頃は、リボンのモチーフがツキを呼び込みそう。太陽が牡牛座に入り、冥王星が山羊座で逆行する4月20日頃は、日頃のお手入れの成果が見えてきそう。火星が双子座に入り、水星が牡羊座に入る4月21日頃は、シャンプーそのものも大切ですが、同じくらい洗い方や乾かし方も大切。シャンプー前にはブラッシングでホコリなどの汚れを落として地肌のマッサージを。髪がからみやすい人は先にトリートメントを軽くなじませてからシャンプーするのがオススメ。牡牛座で新月が起こる4月26日頃は、ボディスクラブでボディの余分な角質を取り除いて。金星が牡羊座に入る4月28日頃は、ヘアアクセサリーを使って、ヘアスタイルをアレンジしてみると良い方向へ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年4月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/101539/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

「1日1食にしたら体調が良くなった」ミス・ワールド元日本代表のこわだり!
このサインがでたら要注意! 男性が別れたいと思っている時にする行動5つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い