【だから好き!】男性が「おっぱい小さい女性」に胸キュンする瞬間。

文・山田太郎 — 2015.8.31 — Page 2/2

貧胸キュン瞬間3
「これでも努力してるんだよ?」

キャプ
毎日腕立てやってます!

「貧乳女子に、おっぱい大きくするために豆乳飲んだり大きく見えるブラつけてたりするのを打ち明けられるとキュンとしちゃう。そういう健気な感じがたまんないよね」(27歳・飲食)

胸を大きくするために努力をしてたり、サイズを大きく見せるためのちょっとした工夫を男性は「けなげな努力」だと感じて萌えます。「豆乳飲んでるんだけどな」「大きくなるマッサージしてるんだよ?」「これでも寄せてるんだあ」など、小さなおっぱいに対する努力は小出しにしていきましょう。「気にすることないよ!」「ぼくはそのおっぱいを愛します!」と言い出す男性が現れることでしょう。

 

男性の中で「Bカップ以下なら付き合わない」なんて言う人はいません。本当にあくまでオプションです。なので胸が小さくても全然気にすることはありません。コンプレックスを隠すよりも、打ち明けて悩みを共有すると一気に心の距離は近くなります。男性に「そんなことないよ!」「魅力的だよ!」と味方にさせることが重要です。自分の小さなおっぱいを武器に、男性を惹きこんでいきましょう!