【これは反則】今やるべき“美デコルテ”の作り方&魅せ方。

2015.3.9 — Page 1/3
男性がセクシーと感じる女性の身体のパーツは、胸や脚だけではありません。「デコルテ」は、強力なセクシーパーツのひとつ! これから春に向かい、どんどん露出する機会が増えてくる場所です。今のうちに磨いておきましょう。

【みんなの恋テク】vol.28 文・松下侑衣花

浮き出る鎖骨

「男性が女性の身体でセクシーと感じるパーツ」として挙げられる、胸や脚。男性にはない女性らしい丸みやなめらかな曲線が、たまらなく色っぽく感じるとのことです。

しかし、男性がセクシーと感じる女性の身体のパーツは、胸や脚だけではありません。実は、「デコルテ」もセクシーパーツのひとつです。

Young beautiful girl in the studio

「女性の浮き出る鎖骨は華奢で色っぽい」(23歳・商社)

というように男性は、ゴツゴツした自分の身体にはない華奢な細さに女性らしさを感じるよう。女性の鎖骨はそのままでも十分細くセクシーですが、さらに色気を漂わせるよう一工夫してみませんか? 

これから春に向かい、どんどん露出する機会が増えてくる場所です。今のうちに磨いておいて、みんなと差を付けちゃいましょう。

【次のページ】まずはケア法から