【日本人経営】カンボジアにある楽園スパ、『プレアガーデン』に行ってみるとそこに・・・。

2016.2.23 — Page 4/5

どーん!

気分が上がります!
気分が上がります!

施術スタート!

キャプ。
ふたり並んで施術を受けられます。カップルもOK!

「遠藤さんが体験された『スクラブ』は、カンボジア地元のオーガニックベジタブル、フルーツを仕入れ(遠藤さんの場合は、ナチュラル・ココナッツ&ターメリック)、スクラブの材料としています。極力お客様に香りや効果をお試しいただきたいことからお客様がいらっしゃる直前にフルーツなどのカットを始めます。体に塗布するものはどれも口にいれても問題ありません。施術内容としては、スクラブを丁寧に塗布、古い角質などを落とした後にシャワーを浴びていただきます。そのあとクリームでお肌を整えながら、優しくマッサージをして終了です」(速水さん)

キャプ
腕のマッサージを受ける遠藤さん。
キャプ
右側にも緑が広がるマッサージルーム。絵画のようです。

「長谷川さんの体験した『オーガニック・ピュア・マッサージ』は、カンボジア産のフルーツやハーブ、ココナッツオイルを使用したオリジナルブレンドのオーガニックオイルを使用しています。セラピストは日本からの専門家による指導のもと、特に日本人女性に好まれるスピードや力加減をトレーニングしております」(速水さん)

施術を終えて・・

施術を終え、夕日が沈む様子を見ながらお茶をいただきます。
施術を終え、夕日が沈む様子を見ながらお茶をいただきます。

「スクラブ初体験です。しゃりしゃりしていて痛いのかな?? と思っていましたが、優しく肌をマッサージされて全身お肌がしっとり、サラサラになりました」(遠藤さん)

「フットバスからしっかりとしていただきました。とても気持ちかったし、ロケーションも素敵だったのでしっかりとくつろぐことができました」(長谷川さん)

他の4名からも、それぞれの感想をお届けします。

「大自然に囲まれて、体だけでなく心もリラックスできる贅沢スパ。オイルマッサージを受けたのですが、優しい手つきにうっとり。動物の声や風の音が心地よくリラックスできる。施術のお部屋は開放感が贅沢すぎます!」(大矢さん)

「本当に開放感溢れるスパでした。清潔感もあって日本人なら喜ぶような空間でした。少しホテルから遠いかなと思いましたが、送迎無料みたいなのでその辺は心配いらないかとおもいます。昼間は暑いので夕方あたりがサンセットも見れて過ごしやすい時間だと思うのでオススメです。施術は、ソフトタッチなマッサージでリンパを流してくれるような印象をうけました。気持ちよくってつい寝てしまいました(笑)」(平沢さん)

「大自然の中で開放的な気分になれました! とってもお洒落な建物でした! 優しくマッサージされたので寝てしまいました」(尾谷さん)

「とてもきれいでおしゃれ。開放的な空間で、リゾート地のようでした。マラソン後だったので、疲れてあっという間に寝てしまいました」(高木さん)

というように、マラソン後だからか、寝てしまった人が多数。それだけ安心できるということですよね。

施術の直後の大矢さんと平沢さん。
施術の直後の大矢さんと平沢さん。