アリスがゆく!「観音温泉」でモチモチ美肌になる。

2015.3.8 — Page 3/3

海辺で朝ヨガ

「観音温泉」では、朝の6時半から海辺で1時間のヨガ教室を開講。参加費¥1,500

ビーチの朝日でパワーチャージ
ビーチの朝日でパワーチャージ

ヨガインストラクターの鈴木こなみ先生指導のもと、初心者にも優しい動きでスッキリとした朝を迎えられます。最初は少し肌寒いくらいだったのに、終わる頃にはじんわり汗かいてました(要予約。ビーチヨガは、土日6:30-7:30、7月下旬から9月中旬までの開催。寒い時期は、施設内でのカフェヨガを行います。¥3,000)。

 

体を動かし、小腹が空いたら、そのまま朝食へ。

IMG_7297

泉水で炊いたごはんに、泉水でつくったトマト。朝から結構ガッツリなメニューに食べきれるか心配でしたが、ヨガをしたお陰でお腹も活性化。ペロリと食べれちゃいました(笑)。

IMG_7299

このあと、再び温泉に浸かり、身体の外側からも内側からも、たっぷりと美肌成分を吸収。心も身体も大満足な一泊でした!

 

さて、次回は温泉宿を出て、下田の街を散策します! まだまだアリスの旅は続く・・。

Information

観音温泉
静岡県下田市横川1092-1
TEL:0120-01-9994

ご予約はコチラから

飲料水・化粧品のご注文はコチラから


【関連記事】

【アリスがゆく!】vol.1春伊豆へ!ひなと桜で祭り三昧

【アリスがゆく!】vol.2伊豆一番の美肌湯

【アリスがゆく!】vol.3龍馬とゆく!伊豆下田の幕末ツアー

【アリスがゆく!】vol.4最高級の鰹節と「しおかつおうどん」。