恋愛世代のリアルを発信。

【ミスコン特集2016】あなたの一票は誰に? 個性豊かで才色兼備な美女に大注目!

文・滝沢晴香 — 2016.9.15 — Page 1/3
季節は秋、学祭シーズンとなりました。ということは、大学ナンバー1の美男美女を決めるミスコン、ミスターコン開催の時期でもあります! 今年は数ある大学のなかでもトップレベルといわれる3大学をクローズアップ。ファイナリストをご紹介します♪

【アンアン総研ニュース】vol. 73

2016年も各大学がミスコンテストを開催!

容姿だけでなく、内面も兼ね備えた各大学のNo.1美女が決められるミスコンテスト。これまでに数多くのアナウンサーやタレントを輩出し、その道の登竜門ともなっていることから注目度の高さは窺い知れず。そして2016年も、各大学のファイナリストが出揃ったという情報を入手! なかでも、毎年トップレベルの美女が出場することで有名な青山学院大学、学習院大学、中央大学の3大学のファイナリストに注目しました! 事前アンケートの回答とともにファイナリストとなった皆さんをご紹介します! 編集部スタッフ4人娘の井戸端トークも一緒にどうぞ♪

青山学院大学

熊原吏佳子さん

アピールポイントは飾らない性格の熊原さん。好きな異性のタイプは面白くて男らしい人。少しドライな男性がいいそう。
アピールポイントは飾らない性格という熊原さん。好きな異性のタイプは面白くて男らしい人。少しドライな男性がいいそう。

山田千紗さん

笑顔が素敵な男性がタイプの山田さん。青山学院大学のいいところは「周りにおしゃれなお店がたくさんあるところ」。
笑顔の素敵な男性がタイプの山田さん。青山学院大学のいいところは「周りにおしゃれなお店がたくさんあるところ」


金子涼香さん

買い物に出かけたり、カフェで勉強したり…と一日中家にいることはないというアクティブ女子な金子さん。自由で笑顔がかわいい人がタイプなんだって。
買い物に出かけたり、カフェで勉強したり…と一日中家にいることはないというアクティブ女子な金子さん。自由で笑顔のかわいい人がタイプなんだって。

秋山知宥さん

チャームポイントは上腕二頭筋だという力強い秋山さん。好きな異性のタイプは、ご飯をモリモリ食べて、思い切り笑う人。
チャームポイントは上腕二頭筋だという力強い秋山さん。好きな異性のタイプは、ご飯をモリモリ食べて、思い切り笑う人。


福田成美さん

歯医者で歯科助手のアルバイトをしている福田さん。最近はズートピアを見たそう。「休日は、友人と遊びに行くか、お家で甥っ子と遊んでいます」
歯医者で歯科助手のアルバイトをしている福田さん。最近は『ズートピア』を見たそう。「休日は、友人と遊びに行くか、お家で甥っ子と遊んでいます」

平田佳奈さん

カフェ店員の平田さん。最近読んだ本は嫌われる勇気だそう。「青山学院大学はおしゃれな街にあって流行に詳しくなれる所!」
カフェ店員の平田さん。最近読んだ本は『嫌われる勇気』だそう。「青山学院大学はおしゃれな街にあって流行に詳しくなれる所!」


滝沢 熊原さんは、クラシックバレエの用品店でアルバイトしてるんだって。似合う〜!
松下 上品な感じがマッチするね。山田さんのクリッとした目も印象的でかわいいね。
滝沢 うんうん。あと福田さんのこの流し目もいい!
藤田 金子さんはあどけなさが残る笑顔がキュンとしちゃう!(笑)
宮田 みんなから好かれる後輩ぽいよね〜。平田さんの笑顔もいい。
松下 笑顔が似合う! あと、秋山さんは上腕二頭筋がチャームポイントらしいよ!(笑)
藤田 え! すごい! 鼻筋もきれい。笑った顔も見てみたいね〜!