恋愛世代のリアルを発信。

【ミスターコン特集2016】あなたの王子様は誰? 注目の年下男子で妄想トーク♡

文・滝沢晴香 — 2016.9.15 — Page 1/3
ミスコンとくれば、忘れちゃいけないミスターコン! 2016年も各大学で目を見張るほどのイケメンが揃いました! なかでも、毎年ハイレベルでし烈な戦いを繰り広げる3大学のファイナリストをご紹介! 編集部4人娘と一緒にあなたも妄想トークを炸裂しちゃってください♪

【アンアン総研ニュース】vol. 74

2016年も各大学が開催、ミスターコンテスト!

一年に一度、全国の各大学でNo.1イケメンを決めるミスターコンテストが今年も開催されます! その注目度は高く、過去の受賞者がアナウンサーやモデルとして活躍するなど毎年目が離せません。今回はそのなかでも、毎年トップレベルの美男子が揃っていると定評のある青山学院大学・学習院大学・中央大学のファイナリストのみなさんに注目してみました! 事前にファイナリストのみなさんに答えていただいたアンケートの結果をもとに、編集部で注目したポイントと揃えてご紹介します♪

青山学院大学

小野流星さん

好きなタイプは明るく気配りができる女の子。塾講師のアルバイトをしているそう。最近観た映画はズートピア。
好きなタイプは明るく気配りができる女の子。塾講師のアルバイトをしているそう。最近観た映画は『ズートピア』。

行徳智仁さん

休日に味も見た目も良い料理を作って一眼カメラで写真を撮ることが趣味。一度で2度美味しい休日にするんだって!チャームポイントは横顔。
休日に味も見た目も良い料理を作って一眼カメラで写真を撮ることが趣味。一度で2度美味しい休日にするんだって! チャームポイントは横顔。


小内涼太朗さん

チャームポイントはほっぺの柔らかさ。青山学院大学の好きなところは、「表参道や南青山が近いので空きコマでウィンドウショッピングができるところ」。
チャームポイントはほっぺの柔らかさ。青山学院大学の好きなところは、「表参道や南青山が近いので空きコマでウィンドウショッピングができるところ」。

森山凪さん

実は、クォーターだという森山くん。好きな異性のタイプは、おしゃれな人で、休日はバイトやスケボーをして過ごしているそう。
実は、クォーターの森山くん。好きな異性のタイプは、おしゃれな人。休日はバイトやスケボーをして過ごしているそう。


櫻井健豊さん

カフェでアルバイト中の櫻井くん。青山学院大学のお気に入りポイントは立地がいいところ。最近観た映画は、スター・ウォーズ/フォースの覚醒。
カフェでアルバイト中の櫻井くん。青山学院大学のお気に入りポイントは立地がいいところ。最近観た映画は、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。

今村翔吏さん

頼ってくれる女性が好きな今村くんは、休日はドライブして過ごすんだって。青山学院大学にいると、ファッションへの感心が高まるところが魅力的だそう。
頼ってくれる女性が好きな今村くんは、休日はドライブして過ごすんだって。青山学院大学にいると、ファッションへの感心が高まるところが魅力的だそう。


松下 行徳くん、休日に料理をするって魅力的すぎない?
藤田 食べてみたいね。パスタとか作って欲しい! 小野くんは夏が似合う。
滝沢 海がぴったりよね。BBQも似合う!(笑)
宮田 森山くんは知的じゃない? 年上女性から好かれる気がするよね。
滝沢 櫻井くんは優しい印象。女の子のわがままも笑顔で受け止めてくれそう〜!
宮田 たしかに! 頭ぽんぽんとか自然にできちゃいそう。今村くんは頼れるサークルの先輩って感じ。あ、実際にも頼ってくれる女性が好きなタイプなんだね。
松下 ここぞというときに頼れる男性って好印象! え? 小内くんほっぺ柔らかいの? 気になる!(笑)
全員 触ってみた〜い!