【診断つき】月星座の ”引き寄せ力” で幸せ女子が急増中!

文・中村朝紗子 — 2016.6.13 — Page 2/2

あなたは何座?

月星座はこちらからチェック。
さっそく調べて見る!→http://www.moonwithyou.com

ちなみに筆者は1月生まれ、太陽星座なら山羊座ですが、月星座はなんと牡牛座でした。牡牛座のページをめくるなんて、なんとも不思議な感じです…!

12星座別「引き寄せ力」の一部を公開!

dd89e83c029934b30aa3cee89b67fb00_s

自分の月星座がわかったところで、12月星座別あなたの「引き寄せ力」を本からちょこっと紹介します。(※以下はすべて月星座)

牡羊座
ピンときたら即行動! アクションの速さが勝負強さ。
牡牛座
バツグンの包容力と安定感で人を惹きつける。
双子座
天性のアンテナで必要な情報をキャッチ!
蟹座
やすらぎオーラであらゆる人の心を包み込む。
獅子座
持ち前の明るさと華やかさで常に注目を集める。
乙女座
知的さや謙虚さで、一目も二目も置かれる存在。
天秤座
バランス力と社交性で生まれながらのモテ女。
蠍座
狙ったものを確実に落とす。集中力が武器。
射手座
根っからのポジティブさで不幸を寄せ付けない。
山羊座
ぶれない価値観で本物を手中に収める。
水瓶座
どんな時でもフェアなヒューマニスト。
魚座
無条件の愛と優しさを持つ、天性の癒し人。

いかがでしょうか。当たっていましたか? 

続きは本でチェック!

本書では、恋愛、仕事、金運などのシーン別に、より詳しい「引き寄せ力」について知ることができます。しかも月星座の引力は、後天的に身に付けるものでなく、はじめから備わっているものなので、努力も不要。読んですぐに効果を期待できるのは、嬉しいですね! 筆者のKeikoさん曰く「月の “引力” を使った引き寄せは、あなたの想いと人生を一致させる、いちばんカンタンな方法」なのだとか。

女性本来の魅力を司る月星座を知って、ぜひあなたも自分にあった引き寄せ力で幸せな未来を手に入れて! 今、失恋や片想いで、恋に苦しんでいる方も、すんなりと運命の相手と出逢えるかもしれません。

Information

タイトル:Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ
著:Keiko
ページ数:196頁
定価:1,512円 (税込)
発売:2016.03.31
https://magazineworld.jp/books/paper/2844/

■Keiko
1963年生まれ。慶応義塾大学法学部卒業。占星術師、実業家。
(株)電通退社後、ソウルメイトリーディングの第一人者IVARNA(イヴァルナ)のエージェントとなり、約5000件の鑑定に携わる。「すべての人にソウルメイトはいるのに、出会える人と出会えない人がいるのはなぜ?」という疑問から研究調査を開始、ソウルメイトとの出会いに一定の法則とパターンがあることを突き止める。独自の視点で解説を加えた開運情報は政財界、芸能界にもファンが多く、メルマガ読者は5万人近くにのぼる。波動とクオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K’s Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔も持つ。

ブログはこちらから
http://ameblo.jp/hikiyose358/
通販サイトはこちらから
http://www.ks-selection.com

anan2008号(2016年6月15日売)でも、「Keiko流「月星座」でわかる、あなたの恋の絶対引力」を8pにわたり特集予定です♪ それぞれの月星座ごとに、恋のポテンシャルを高める方法がズラリ。こちらもぜひチェックして!