恋愛世代のリアルを発信。

人気ネイリスト・高野尚子氏がデザイン♡ ジェルネイルチップ『LENA(リーナ)』でオシャレ上級者に!

2015.12.24
『LENA(リーナ)』をご存じですか? 最近主流となっているセルフネイルのなかでも、“進化形” とオシャレ上級者の間で話題になっているネイルチップです。アクセサリー感覚で気軽に楽しめる画期的な秘密とは?

【アンアン総研ニュース】No.57 文・松下侑衣花

世は、セルフネイルブーム!

近年、女性たちの美容、オシャレ感度はぐんぐん高まり、細部のネイルまでばっちりキメるのが当たり前の時代に。数年前まではサロンで施すジェルネイルが流行っていたけれど、最近はもっぱら ”セルフネイル” が主流となっています。

「シンプルで、抜け感のあるネイルが今っぽい」(26歳・事務職)
「多忙でサロンに行く時間がない」(23歳・秘書)
「毎日デザインを変えてネイルを楽しみたい」(29歳・モデル)

オシャレ感度の高い多忙な女性たちは、“自分の好きなときに好きなデザインができる” をネイルの最重要ポイントに置いているようです。指先は女子力が宿るパーツでもあるから、手軽にキレイ、オシャレを手に入れられるセルフネイルの人気はますますヒートアップしそうですね! 

上級オシャレ女子がハマっている! セルフネイルの進化系・LENA(リーナ)

セルフネイルといえばマニキュアを塗ることが当たり前だったけど、その常識を覆すセルフネイルの進化形が、今、オシャレ上級者の間で話題に。それが、『LENA(リーナ)』というネイルチップ。「Let’s Enjoy Nail Art!」の略で、ネイルをアクセサリー感覚で気軽に楽しむためにつくられた画期的なアイテムなのです。 
#002_1130

ネイリスト・高野尚子氏がデザイン!

とはいえ、「ネイルチップにはオシャレなデザインがない」と嘆く女性もいますよね。でもLENA(リーナ)は、海外セレブなどの有名人を担当しているネイリスト・高野尚子さんのデザインが6種類も揃っているから、オシャレなのは確実♡ 

「このジェルチップは、全ての女性の皆さんにネイルを通してハッピーになってもらえるように作りました。いろいろなシチュエーションに合わせて使っていただきたいです」と高野さん。その言葉通り、爪の上に装着した瞬間から気分が高まるオシャレなデザインばかりです。

ホワイトレース1 フラワーコレクション2 人気ネイリストが手掛けるデザインネイルを、手軽に楽しめるのは嬉しいかぎりですよね! 

アクセサリー感覚で毎日ネイルを楽しんで♪ 

実は、一般的なネイルチップとはひと味違うポイントが。なんと形状記憶機能があり、爪の形に合わせてぐにょっと形を自由自在に変えることができるうえ、オフした後はお湯につければまた元通りの形に戻るというユニークな造りなんです。
#003_1204 「ジュエリーやファッション感覚で、その日の気分やファッションに合わせてネイルを楽しんでほしい」という高野さんの願いどおり、毎日違うデザインで指先を彩ることができるから、洋服から爪先までトータルでキメて、ワンランク上のオシャレさんを目指せますよ♪ 

「今までのセルフネイルには飽きた」、「ネイルを洋服やメイクと同じように毎日変えて楽しみたい」というオシャレ女子にうってつけのLENA(リーナ)。新感覚のジェルネイルチップに、あなたもきっとハマってしまうはず! 

Information

『LENA(リーナ)』
¥4500(税抜)〜¥9800(税抜)
※デザインにより、価格は異なります。