げっ、彼に浮気がバレた! 背筋も凍る、ビッチガール衝撃の修羅場6選!

文・三谷真美 — 2017.1.26 — Page 2/2

みんなの修羅場をもっと教えて!

今が楽しければそれでいいの?

修羅場File4
「家にいる」って嘘をついたのがバレた

「『家にいる』と言って男の人と遊んでいたら、彼氏の友達に見られたらしく彼氏から鬼電。『今すぐ帰れ!』って怒られたけど、終電がなく、朝までひたすら電話で謝り続けて許してもらった。結局その後、彼が浮気して別れました」(30歳・その他)

ちょっとしたデキ心でほかの人とデートを。まさか偶然、彼氏の友達に見られるなんて思いもしなかったから焦るのも当然。自分の浮気は許してほしいけど、彼氏の浮気はまったく許せなかったそうです(笑)。デートしていた男の人も気の毒ですね。

修羅場File5
同じサークル内で浮気心がむくむく

「大学時代、サークル内で付き合っていた彼氏がいたのにサークルの先輩とデートしちゃった♪先輩にも彼女がいたから『お互い内緒ね』と言っていたのに、その先輩がおしゃべりで、彼に『一生、俺の前から消えろ』と言われました。ずっと怒っていて、人生最大に人を怒らせたと思います」(30歳・事務職)

身近なところで悪さをすると、ほかの人間関係にも影響があるようで、その後、サークルをやめ、サークルの友達とは疎遠になってしまったそうです。

修羅場File6
三股かけてたくせに開き直っちゃった

「大学時代の後輩と付き合っていたときに、合コンで知り合ったお医者さんと、商社マンと、三股をかけた。私が後輩に『別れたい』と言うと、彼は考え直してほしいと言ってくれました。しかし、性格がとっても悪かった私は『医者や商社マンなど、エリートがいいの』とバッサリ彼氏を切り捨てました。子犬のようにショックを受けていた」(30歳・事務職)

修羅場とはちょっと違うけど、本当にひどいですね(汗)。後輩の気持ちになると涙が……。でも、社会人になりたてで “大人な男性” に憧れる気持ちもわからなくはないかも?今では、そんなひどいことは言わなくなったそうです(笑)。

人生楽しんだ方が得!?

「だって幸せだもん♪」て、おい!

自分の身に起きたら……と思うとゾッとするような修羅場がたくさんありましたね。浮気がバレたときに謝る子もいれば、開き直る子もいておもしろい。みなさんも楽しく遊ぶのはOKだけど、恨まれないようにほどほどにしてください☆