恋愛世代のリアルを発信。

【今日から実践♡】夏イベントで彼氏をゲットできる胸キュンテク3つ

文・滝沢晴香 — 2016.8.5 — Page 1/2
今夏こそ彼氏をゲットしたいなら、ただやみくもに行動するだけではいけません。この時期ならではの恋の戦略があるんです。そこで、恋愛上級者に必殺技を教えてもらいました。夏限定、早めに習得しましょう!

【アンアン総研リサーチ】vol. 159

恋愛上級者に聞く夏の恋テク!

夏限定の特別モテテクを教えちゃう♡
夏限定の特別モテテクを教えちゃう♡

浴衣に水着、いつもより女性が3割増しで可愛く見えちゃうイベントが盛りだくさんな夏。恋愛上級者たちは夏だからこそ、意中の彼を夢中にさせてしまうテクニックを持っているのです。それを裏付けるかのように…、

Q 夏イベントで男性をキュンとさせる恋テクを持っていますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

anan総研メンバー200名にアンケート調査をしたところ、約6割にものぼる女性が “夏の恋テクを持っている” との結果に。侮ることなかれ。たったひとつのテクニックを知っているかどうかで周りの女性との差は歴然。恋のライバルであるあの子に先を越される前に、実践するなら今なんです! そのアンケートから、これまでに実践して効果的だった “夏イベントで男性をキュンとさせるモテテク3つ” をご紹介します。

夏イベントで男性を胸キュンさせるモテテク

浴衣×不慣れ感で、男性はメロメロ♡
浴衣×不慣れ感で、男性はメロメロ♡

初級編

「夏祭りには浴衣を着ていくのが絶対マスト。そして下駄で歩きにくそうにします。『ちょっとつかまっててもいい?』と腕に触れる。すると、男性たちはまんざらでもなさそうな表情をしますよ~。(笑)頼られて嬉しそうだし!(笑)」(営業職・31歳)

ちょっと、男性陣! 顔に出てますよ〜。(笑)しっかり男心を読んだ恋テクです。花火大会やお祭りなど、急いでいても浴衣を着て非日常の自分を演出してください。おまけに歩きにくいと彼に触れる! ハードルも低めなので挑戦してみてください。