恋愛世代のリアルを発信。

【夏の出会い♡】素敵な恋を呼び込める! 今すぐ行うべきこと3つ

文・Yoshimi — 2016.7.8 — Page 1/2
恋の季節、夏。その出会いは、きっと心に残る一生の思い出になるはず。今年こそは、素敵な出会いをGETして、私至上最高の夏を手に入れたい! そんなあなたに今すぐ取り入れてほしい、素敵な出会いを呼び込む行動を紹介します!

【アンアン総研リサーチ】vol. 149

ひと夏のアバンチュールを♡

キラキラ輝く夏にしたい♡
キラキラ輝く夏にしたい♡

夏といえば、海、水着、そしてアバンチュール! そう、夏は四季の中でも、一番楽しい恋愛が待っていそうな季節ですよね! 独女の方も、彼と停滞期の方も、ぜひ今年は新しい出会いのある夏にしましょう! さっそく、夏のエピソードと恋に効いた魔法について、恋の先輩たちに聞いてみましょう!

夏、最高の恋愛をするために行うべきこと

何でもできそうな気がする~♪
何でもできそうな気がする~♪

ひとりで遠くへ出かける

「30過ぎて初めての一人旅で沖縄へ。2日目離島へ行った時、リゾートバイト中の男子と出会い、熱い夜を過ごしてしまいました。酔った勢いでは普段そんな風にならないので、一人旅の開放感が重なったのかな。そして彼が元々東京出身ということもあってまだ続いています。運命の出会いってこういうところにあるんだ〜って思いました」(32歳・会社員)

友達とワイワイ騒ぐ旅行も楽しいですが、大人になったらしっとりひとりで楽しむ旅ほど、自分を成長させるものはありません。ひとり旅なら、現地の人と出会える確率も格段に高まりますし、何と言っても、開放的な気分になるし、自然と自分に自信が出てくるので、普段は理性が止めてしまう ”あと一歩” も、意外に簡単に踏み出せちゃうのかも。また、恋愛面以外でも、自分自信を見つめ直す時間が持てるって、アラサー女子にとってとても大事な時間ですよね。