恋愛世代のリアルを発信。

【モテ女は絶対しない】電車のなかで残念な女子の特徴3つ

2016.6.17 — Page 1/2
通勤通学で毎日使うことも多い電車。乗車していると、ただいるだけで周りの空気を不快にさせる女性っていませんか? 今回は、そんな残念な女子の特徴を3つご紹介します。 さて、あなたは好かれる女? それとも残念な女?

【アンアン総研リサーチ】vol. 144

あなたは本当に大丈夫?

スマホに没頭しちゃうけど……。

スマホに没頭しちゃうけど……。

知らない人が大勢行き交う駅や電車の中。あなたは、残念な女になってない自信ありますか? という訳で、さっそく周りを自然に不快にする女子の特徴を知って、あなたも自分をチェックしてみてはいかがでしょうか?

実は、あなたも周りを不快にさせてるかも!?

こんな服では乗らないけどね。

こんな服では乗らないけどね。

モテにも影響!電車の中で残念な女

その1:アソコの毛がワッサワサ

︎「朝の満員電車で、ノースリーブで堂々とつり革を握っていた綺麗な女性。後ろの男がガン見してるので変態か?と思っていたら、後で理由がわかりました。よく見るとその子の後ろが大きく開いたブラウスから、背中の毛がワッサワサ。言える訳ないけど、彼女のためにも本当は教えてあげたかったです」(26歳・美容師)

車内は、至近距離で他人が容易に近づける世界。背中の毛は自分で見えないぶん疎かになりがちですが、後ろに立っている人からはがっつり見られていると言って良いでしょう。最近は脱毛も安いお値段でできるので、背中もケアしたほうがいいかもしれません。これから夏にかけてムダ毛問題は切実。360度チェックしておきましょう。