【アモーレ確定】可愛い嫉妬で彼がキュンとしたひと言ベスト4!

文・滝沢晴香 — 2016.6.7 — Page 3/3

寂しさをかわいくアピール!

ぎゅーっと抱きしめて♡
ぎゅーっと抱きしめて♡
 

第1位
「そうなんだー! いってらっしゃい♪ 楽しんできてね! 帰ってきたら一番に抱きしめてもーらおっと」

「明るくいってらっしゃいをするけど実は寂しいのをアピール」(30歳・教育関連)

第1位に選ばれたのはこのセリフ。

これには、思わず男性から「かわいい〜〜!」との声が上がりました。(笑)最も大切なのは、彼に “面倒くさい重たい女” としてのレッテルを貼られないようにすること。相手を疑っているようなそぶりを見せてしまったらもうおしまい。はじめに潔く彼を送り出すところがポイントで、さらにやんわり寂しさをアピールすれば、彼も放っておけませんよね。このセリフに彼女のことが気になってしまい、結果的に “早めに帰宅して抱きしめたい欲” 間違いなし! 挙げ句の果てに、行くことをやめちゃいそうな気がしませんか?

 

嫉妬心をうまく伝えれば、アモーレ間違いなし!

彼に嫌われたくないけど他の女の子とはいてほしくない、そんな嫉妬心はストレートにぶちまけるのではなく、彼にやんわり上手く伝えること。そうすれば彼のアモーレ間違いなし! 上手に妬いて彼の守りたい、愛され彼女になってください。

以上、【アンアン総研リサーチ】vol. 139 でした!