【年下彼氏♡】 “3歳以上年下” の男性に好かれるテクニック3つ

文・椎名恵麻 — 2016.6.2 — Page 1/3
「カレは年下♡」、な~んて言ってみたいものです! しかも、1、2歳どころじゃなく、願わくば3歳以上離れた年下を! 見事ゲットできた女子たちは、どんなテクニックで恋を実らせたのでしょう。総研メンバーの経験者が実体験を告白します!

【アンアン総研リサーチ】vol. 137

年下男子と付き合う女性が増加傾向!?

かわいいぞ♡
かわいいぞ♡

女性が年上のカップル、最近は芸能界でも何組か噂されたりと、珍しくなくなってきました。1、2歳の差であれば、ジェネレーションギャップなどは感じないかもしれませんが、それ以上差が広まるとどうなのでしょう。そこで “3歳以上年下の男性” との交際について、20~30代女性の集まるanan総研メンバー200人に調査してみました!

 

Q1.3歳以上年下の男性と交際したことがありますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

3歳以上年下の男性と交際経験がある総研メンバーは、25%! 4人に1人が経験アリと回答しました。次に年齢差を聞いたところ、以下のような結果になりました。

 

Q2.カレは何歳下でしたか?

anan総研調べ
anan総研調べ

3~5歳下が多いですが、中には7歳以上年下の男性と付き合ったことのある女性も! では、年下男性とはいったいどこで知り合うのでしょうか。