【男性アンケートで判明】一番キスしたいリップは◯◯◯!

2015.6.18〔PR〕 — Page 3/3

みんな大好き!○○唇

Q.女性の唇で幻滅したことは?

graph_02_1

「ガサガサしている」「血色が悪い」が上位を占める結果に。女性が気にしがちな「リップが濃い」「グロスでテカテカ」などのメイクのセンス的な問題は、このアンケート結果を見る限り、男性目線からすると案外どうでもいいことだったりするよう。「男性が肌がキレイな女性に惹かれるのは、本能的に健康状態のよい相手を求めているから」とはよく言われますが、このアンケートでも状態のよい唇が求められているという結果になりました。

 

では逆に、男性が理想とする唇って何なのでしょうか?

Q.どんな唇にグッときますか?

graph_01_1

ダントツで支持を集めたのは、「柔らかい」と「ふっくら」。アンケート結果を分析すると、唇の大小や薄さ厚さには個人差が出ましたが、ほとんどの男性が、「ふっくら柔らかな唇にはグッとくる」と答えていました。

「やっぱりなんと言っても、ふっくらしてて思わず触れてしまいたくなるような柔らかな唇に惹かれます」(27歳・金融)

やはり毎日のケアが大切なんですね。

 

そこで、この夏はオイルバーム リップカラー!

カラフルなリップは全部で8色。
カラフルなリップは全部で8色。あなたはどの色にする?

今回アンアン総研調査隊が使用したリップは、べアミネラルから6月17日に新しく発売されたばかりの『ポップ オブ パッション リップ カラー オイル バーム』。鮮やかな発色はもちろん、オイルバームならではの美容成分で唇を守りながらメイクを楽しめる万能リップです。バームは、ホホバ種子油・ヒマワリ種子油・パッションフルーツ種子油など、ベアミネラルこだわりの自然由来成分を配合。カラーは深みのあるレッドからピーチ、ヌーディーなベージュ系までの8色展開で、どんなシチュエーションにも対応できます。

 
あなたはどの色にする?
あなたも試してみて!

いかがでしたでしょうか? これから肌魅せの季節。いつもの自分より大胆にちょっぴり冒険した唇で、周りの視線をさらうチャンスです。

メイクとケアの両方を一度に叶えてくれるべアミネラルの新商品『ポップ オブ パッション リップ カラー オイル バーム』で、思いっきり夏を楽しんでみては?


Information

bareMinerals『Pop of Passion』
全8色 各2800円税別、6月17日発売。

ただ今、全国ベアミネラル店頭で 参加者全員にHAPPYが届く、POP OF SUMMER PARTYイベント開催中!(8月4日まで ※一部店舗では7月21日まで)新オイル リップを使用した夏にぴったりのキュート&フレッシュメイクを体験できます。

詳しくは、コチラ!

http://www.bareminerals.jp/bml-lob/

《PR》