恋愛世代のリアルを発信。

【だから好き♡】思わず赤面!“恋愛胸キュン”エピソード集。

2015.6.11
胸キュンは少女漫画や映画作品、恋愛ゲームの特権? いやいやそんなことはありません。総研メンバーの皆さんの、実録・胸キュンエピソードを集めました!女子のときめきを勝ち取りたい男子も必見です!

【アンアン総研リサーチ】vol.58 文・伊東茉冬

胸キュンは少女マンガや映画作品、恋愛ゲームの特権? いやいやそんなことはありません。総研メンバーの皆さんの、実録・胸キュンエピソードを集めました!女子のときめきを勝ち取りたい男子も必見です!

かわいすぎて悶絶

【無意識?わざと?】思わず赤面!“恋愛胸キュン”エピソード集。

「2人でいる時にほっぺにちゅーされて恥ずかしがってたら『なんでよー、やなの?』とハニカミながら言われてキュン」(24歳・事務)

「私が家で仕事しているときに隣に来て肩にあごのせてみたり、はぐしてみたりしてくるので、やめてっていうと『ちょっとまって、今充電してるんだから!』って」(35歳・マーケティング)

男の人が心を許して甘えてくる姿、母性がくすぐられるというかなんというか。かわいすぎて悶絶してしまいますね!

男らしさにキュン♡

【無意識?わざと?】思わず赤面!“恋愛胸キュン”エピソード集。

「友達以上恋人未満関係の人と食事デートしたときに、彼行きつけのお店に連れてってもらい、そこの仲良い店長から「あれ? 彼女?」と聞かれたときに、『これからなります』」(25歳・その他)

「USJのジュラシックパークのアトラクションを彼と一緒に乗ったとき、最後思いっきり水をかぶるところで濡れないように、体全体を使って盾になって守ってくれた。包み込むようにしてくれて胸キュンでした」(33歳・事務職)

ちょっと強引だったり、ふとしたシーンで見せてくれる男らしさ。たまらないです! 公開告白もキュンとしますよね。

奥手男子もやるときはやります!

【無意識?わざと?】思わず赤面!“恋愛胸キュン”エピソード集。

「彼はほんとに奥手で、付き合っても全く手を出してこないタイプでしたが、突然車運転しながら頭なでなで。多分彼の精一杯のスキンシップだったのでしょう。キュンとしました」(27歳・その他)

「『髪になんかついてるよ』と、取ってくれたついでにキスしてくれた時。自分からキスしたのに照れてどこか行っちゃいました」(26歳・IT関連)

普段はあまりイチャイチャしてくれない奥手な彼がこんな一面を見せてくれたら、思わずキュンとしてしまいます♡

あの最中に…

【無意識?わざと?】思わず赤面!“恋愛胸キュン”エピソード集。

「かなりS気味な彼との初めてのとき、肩を噛まれ、今度は首をあざができるほど噛まれ、そして耳はちぎれるかと思うほど噛まれ、いよいよ唇に近づいてきたとき力んで構えていたらすごく優しいキスだったとき。びっくりして目を開くとすごいドヤ顔でした」(29歳・営業)

「『こんな可愛い子としたことない』といってもらえたこと。幸せな気持ちになりました」(28歳・事務職)

普段はなかなか言えないことも、エッチのときなら言えちゃったりしますよね。ただでさえドキドキなのに、さらにとどめを刺されてしまいそう。

 

最後に、胸キュンする相手なんていないよ〜!という方はこちら。

「キスマイブサイクでいつも胸キュン! 理想の慰め方や理想の別れ際のキスの仕方、言葉などでキュンとする! 特に藤ヶ谷くんと北山くん!」(28歳・その他)

人気の深夜番組、キスマイブサイク。毎回お題に沿って彼女役のマイコを相手に演技し、ランキングをつけるというものですが、キスマイメンバーの彼女気分を味わえて、キュンキュンできます。最近ときめきを忘れ気味の方は、ぜひご覧ください♪

 

あの心臓がきゅっとなる感覚。胸キュン体験、女子は脳内再生間違いないですよね。

気になる女子の脳内に残りたいあなた。こういう胸キュン行動をサラッとできる人ほど、モテるんですよね。勇気をふりしぼって実践してみてください。