【パトロンじゃない】“サクセスおじさん”が今モテ女子のお相手!

2015.4.22 — Page 4/4

課長ではサクセスできない??

サラリーマンの場合は・・
サラリーマンの場合は・・

Q.“サクセスおじさん”の肩書きは?

複数回答。
複数回答。

社長の数が圧倒的! さすが「サクセス」してるだけあります! しかし、ここで注目してほしいのは、部長と課長の差。部長の“サクセスおじさん”はそれなりにいるのですが、課長はゼロ。サラリーマンの場合、サクセスとそうでない男性の境界線が、ここのようです。

生息地はどこ?

さて、ぜひともお近づきになりたい“サクセスおじさん”ですが、その生息地はどの辺りなのでしょうか?

Q.“サクセスおじさん”の住まいは?

「そもそも日本に住んでおらず、各拠点に家を持っている」(29歳・自営業)
「恵比寿、田町、シンガポール、ロス・・」(26歳・自由業)
「表参道に一軒家所有。実家と言っていた気がするので資産家かも??」(33歳・事務職)

数で言うと圧倒的に六本木ヒルズが多く、続いてミッドタウン。あとは、世田谷や代官山といったやはりいかにもな場所が多いようです。

 

いかがでしたでしょうか?

ちょっと長くなりそうなので、いったんこの辺で終わりにしたいと思います。引き続き“サクセスおじさん”についてレポートしていきますので、お楽しみに。

次は、こちらの質問、

Q.あなたは“サクセスおじさん”に誘われた事がありますか??

から始めます。衝撃の結末を見逃さないで!!

 

以上、【アンアン総研リサーチ】vol.54でした!