【仕事?結婚?】 全女性が憧れる「◯◯妻」になる方法。

2015.3.31 — Page 4/4

両立させるには、自分の理想を描くことが大事!

櫻井さん 最近は、事務職未経験でも、事務職でしかも直接雇用で働けるサービス※もあるみたいだよ。
能美さん それ、私も復職活動中の友達から聞いたことある!
亀田さん なんだか気になる! さっそく調べてみます。
櫻井さん 結婚も仕事もちゃっかり充実させている女性って、きちんと自分の理想を描いている人だと思う。ワークライフバランスは、やっぱり職種によって大きく差が開くよね。接客業しか経験がなくて、事務職のスキルがないから転職は難しそうと亀田さんは言っていたけど、接客業で培った会話力や、相手の趣向性を察知する能力って、かなり高いはず。もちろん事務職にも必ずプラスに評価されるから、他の人と差がつくし強味だと思うよ! スキルはこれからでも身に付くんだし、自分が経験した仕事もしっかりアピールしてみて!
能美さん 一緒にOLライフを楽しもう。
櫻井さん 就職祝いは合コンね!(笑) セッティングしてあげるから楽しみにしてて!
まず自分に合った働き方を探してみよう!と、先輩OLの二人。
まず自分に合った働き方を探してみよう!と、先輩OLの二人。


仕事もプライベートも充実させる方法はまず、事務職系OLが理想のよう!
何かを始めることに遅いなんてことはありません。気になったらまず行動を。

 
みんなでOLライフを楽しもう!
みんなでOLライフを楽しもう!
 

ところで…

お話に出てきた、未経験でも、事務職でしかも直接雇用で働けるサービスって?

ミラエール

(株)スタッフサービスによる若年層向け事務職の常用型の派遣サービス。スタッフサービスの正社員として採用し、PC操作やビジネスマナーなどスキルアップ研修制度を行い、適職へ導いてくれる(就業は派遣先)。キャリアカウンセラーによる適正職種診断や必要に応じた研修プログラムを提案してくれるので、就業経験が浅い人でも安心。正社員だから、昇給のある月給制で、賞与支給もあり! スタッフサービスの「ミラエール」が、大手企業・大手関連企業への派遣就業をサポートしてくれます。

詳しくはここからチェック!

PCはこちら
http://www.022022.net/promotion/1412_lp01/


スマートフォンはこちら
http://www.022022.net/sp/promotion/1412_lp01/

《PR》