【1位は○順】実際やってよかった! “200人がおススメするダイエット”まとめ。

2015.3.5 — Page 3/3

5位
断食道場
即効性があるとブームなファスティングダイエット。誰もが一度は試したことがあるのでは?体の状態にあった正しい方法を行えば、その効果は絶大。その反面、個人で実践するには難しいという点も。
iStock_000005213865_Medium 「伊豆にある断食施設は、年に一回リセットに行きたい!と思うほど効果あり。腸も綺麗になり、体がどんどん軽く!むしろ帰宅後一ヶ月くらいどんどん体がやせていきとっても快調でした!体調も心もリフレッシュできて最高!」(23歳・営業)

温泉やリゾート等で行う断食は。準備期間から復食までサポートしてくれるから初心者でも安心です。プログラムごとに、ヨガ等を行いながら過ごすゆるやかな断食は、心身のデトックスにも。

 

6位
ジュースクレンズ
生のジュースで体内の毒素や老廃物を洗浄する、トレンド真っ只中のジュースクレンズ。食事の代わりに栄養価の高いジュースを飲むことで、胃腸が休まりデトックスになります。
Cold fresh lemonade drink close up, selective focus 「2カ月に一度、定期的に行っていますが、すごくオススメ。2日で-3キロ程落ちます」(27歳・その他)

HOW TO?
おなかがすいたら、「コールドプレス製法」で作られた100%ジュースを飲むだけ! その際一切の食事を摂らず、野菜や果実の栄養価を取り入れると体内が老廃物等が洗浄されるので、むくみがなくなり、フェイスラインも見違えるほどにスッキリ。

自分でジュースをつくることもできるけど、やっぱりオススメは専門店でのジュースクレンズ。何種類ものジュースがセットになっているので飽きにくく、置き換えダイエットで心配な栄養面も安心です。各地でオープンラッシュが続くジューススタンド。お試し感覚で、気軽に行ってみるのはいかが?

 

以上、【アンアン総研リサーチ】vol.48でした!


【関連記事】

【これで続けられる!】折れない“ダイエットモチベ”の作り方。
【おなかスッキリ】夜ストレッチで自律神経が原因の“便秘”を解消。
【これは反則】今やるべき“美デコルテ”の作り方&魅せ方。
【男子大好き♡】ほんのりお風呂上り肌にする3ステップチーク!