【彼も求めてる?】知りたい!達人女子のクリスマスおねだりテク。

2014.12.6 — Page 1/2
彼からのクリスマスプレゼント。本当に欲しいものが欲しい! ってのが、女子の本音ですよねぇ。だから読者の方だけに、とっておきのおねだりテクを教えちゃいます。

【クリスマス特集】vol.1 文・斉藤あいこ

いよいよクリスマスシーズン到来。みなさん、クリスマスプレゼントの準備は出来ていますか?

new_iStock_000044775046_Medium

クリスマスはプレゼントをあげるだけじゃなく、もらうのも重要。年に一度の折角のプレゼント。もらえるなら、本当に欲しい物がいい! ってのが、女子の本音ですよねぇ。趣味の悪いプレゼントだと、ロマンチックな気分も半減。「ありがとう」の笑顔も引きつります。そこで、今回は彼への上手なプレゼントのおねだりテクについて、20代から30代の女性にアンケート。

 

欲しい物をさりげなく”おねだりするテク”を持っていますか?

graph_christmas_q4

どうやら、おねだりテクはみんなが持っているわけではないようです。

とはいえ、欲しくもないもの、趣味が合わないものをもらうのは、ダメージ大きいですよね。ましてや、それが好きな彼からだったら、いろんな意味で失望です。

ということで、ほしいものを確実にゲットしているおねだりの達人から、おねだりテクを教えてもらいました。一体どんなテクを駆使しているのでしょうか。

 

その簡単なテクは、こちら♡