【意外と純粋?】男が本当に喜ぶクリスマスプレゼント。

2014.12.9 — Page 2/2

Q.今までもらったクリスマスプレゼントで最高に嬉しかったものは?

修正_graph_christmas_q11

約半数が仕事グッズを回答。上記のもの以外では、ネクタイ、カフスボタン、ペンなど。その中でも特に多かったのが、財布という意見。

ファッショングッズでは、上記のもの以外に、香水やライター、サングラスという意見もありました。その他には、ゴルフグッズや自転車というスポーツ用品も人気でした。

iStock_000016987561_Medium

そして、意外に多かったのが、手料理や手作りのアルバムという意見。高いお金を出してプレゼントを買うよりも、案外こっちのほうが喜ばれるかもしれないですね。特に忙しいカップルの場合は、”お金”よりも”時間”を重視する傾向に。

今年のクリスマスは時間をかけて、お家で彼をおもてなししてみるという手もありです。

次回のクリスマス特集では、「プレゼントから見る彼の将来性に」ついて徹底リサーチ。彼があなたへ贈ったプレゼントから、“彼の将来性”を読み解きます。

乞うご期待!


「クリスマス特集」まとめ

【彼も求めてる?】知りたい!達人女子のクリスマスおねだりテク。

【1万? 3万? 3千円?】男性へのクリスマスプレゼント、相場はいくら?

【意外と純粋?】男が本当に喜ぶクリスマスプレゼント。

【何もらった?】クリスマスプレゼントで“彼の将来性”が丸わかり!?