【何もらった?】クリスマスプレゼントで“彼の将来性”が丸わかり!?

2014.12.26 — Page 2/2

花束
iStock_000014786878_Medium 花束を贈る彼は、自分大好きな肉食ナルシスト男子。美容師やタレント業など自分を全面に出す仕事につく人が多いです。ロマンチストな彼にグイグイ引っ張ってほしいあなた、狙い目ですよ。

 

仕事グッズ
手帳、名刺入れ、万年筆など仕事で使うものを贈る人には、好きな事に没頭する地味目なオタクタイプが多いようです。典型的な草食男子で、研究員などの専門職につく人が多いです。浮気の心配がないので、あなた次第では円満な家庭に最も近い男子です。

 

旅行
iStock_000026087923_Medium 旅行をプレゼントしてくれた彼は、こだわりが強い現実派。人とは一風違った手堅い職業につきます。会計士や医療関係など、国家資格を有する仕事につく方が多いです。彼のもつ変わった趣味を理解できれば、嫁ぎ先としては手堅い男子です。

 

いかがでしたか?

以上で、計4回にわたってお送りしてきた「クリスマス特集」はおしまい。2014年の締めくくりに、大切な人と素敵な時間を過ごしたら、あとは年を越すだけ。

終わりよければ全て良し!

とびきり素敵に今年の一年を締めくくって、2015年も幸先のよいスタートにしましょう。


「クリスマス特集」まとめ

【彼も求めてる?】知りたい!達人女子のクリスマスおねだりテク。

【1万? 3万? 3千円?】男性へのクリスマスプレゼント、相場はいくら?

【意外と純粋?】男が本当に喜ぶクリスマスプレゼント。

【何もらった?】クリスマスプレゼントで“彼の将来性”が丸わかり!?