オンナの究極の選択・The JUDGE!!!vol.12知らない人と寝てたら…?

2014.9.25
朝、目が覚めたら知らない人と寝てた。昨日の記憶はナシ。相手は爆睡中。言葉もかけずに部屋を出る?起きるまで待つ?

「こんな時どうする!?」
女は、ここゾという時に究極の決断を迫られることがあります。そんな状況に置かれたとき、あなたはどういうジャッジをしますか? 


The JUDGE vol.12

朝目が覚めたら知らない人と寝てた。昨日の記憶はナシ。相手は爆睡中。

言葉もかけずに部屋を出る?

それとも

起きるまで待ってみる?

気になるJUDGEは・・・

朝起きたら知らない人といた

言葉もかけずに部屋を出る

なかったことに。(29歳・会社員)

・お金やケータイ、個人情報関係のものを自分がしっかり持ってるかチェックして退散。(22歳・会社員)

・むり!!そして自分を責める。即効忘れたい。(31歳・アーティスト)

あとからメールで聞きたい。(33歳・会社員)

人見知りだから。(24歳・モデル)

世の中知らない方が良い事もあると思うので。(28歳・学生)

起きるまで待つ

誰なのか聞きたい。(27歳・会社員)

てか、起こす。(25歳・モデル)

・どういう状況か聞かないとなかったことにもできない。(25歳・OL)

ちゃんと避妊したかとか聞かないと不安でしかたないと思う。(27歳・ブロガー)

かっこよければその後も会うので。(26歳・会社員)

帰りの身支度まで全部してから起こします。(27歳・事務)

自分の状況は絶対把握しておきたい。ので。曖昧では気持ち悪い。(19歳・学生)


昨夜の記憶がないまま、知らない人が隣で寝ているなんて怖過ぎますね。
なかったことにしたい。けど、どうしてこの状況になったのか知りたいのでその場で確認します、という人が上回りました。


anan総研からの一言
起きるまで待つ。ただしイケメンに限る

格好よければまた会うし。自分から起こします♡

以上【THE JUDGE】 vol.12でした〜。