恋愛世代のリアルを発信。

【本当にあった怖い話】二股中の妊娠。子供の父親がわからずとった行動とは?

2014.8.28
幽霊よりも生身の人間の方が怖い…!今回はそんなオバケに匹敵するくらい恐ろしいオンナ特集。二股をしている最中に妊娠が発覚した友人。どちらの男性の子供かわかららない彼女が恐るべき行動とは…!?

【アンアン総研リサーチ】vol.27 文・浦本真梨子

夏になると怪談話をよく耳にしますが、「幽霊よりも生身の人間の方が怖いわ…!」と感じたことありませんか?
今回はそんなオバケに匹敵するくらい恐ろしいオンナをリサーチ。身の毛もよだつようなお話をどうぞ。

だって女子は嘘をつく生き物だから…☆

二股をしている最中に妊娠が発覚した友人。どちらの男性の子供かわからず、お金持ちの男性の方に「あなたの子供ができた」と言ってできちゃった結婚をしました。その後、子供が大きくなるにつれて、子供の顔がもう一人の男性の方に似てきています・・・。(33歳・自由業)

「こわいよ〜」
「遺伝子鑑定されたらどうすんの!こわいよ〜」

・見栄っ張りで嘘のレベルがケタ違いの同期。ごく普通の一般家庭出身なのに大富豪のご令嬢だの、前職CAだの、明らかな嘘をつき続けるので友達がキレてなんでそんなに嘘つくの?と聞いたら、だって女の子は嘘をつく生き物でしょと開き直った。(27歳・会社員)

山手線内に住んでいながら、一時間遅刻して一本乗り遅れたという謎な言い訳をする友達。(27歳・自由業)

・完全に彼のお金で生活していながら、自分のお給料を好きになってしまった歯医者さんにつぎ込む友人。ホワイトニングや歯をダイヤモンドに変えるなど。(30歳・会社員)

「目彼氏が稼いだ金で、他のオトコに貢ぐ♡」
「彼氏が稼いだ金で、他のオトコに貢ぐ♡」

自称・読モ&ブロガー

・自称読者モデル。自分が掲載された雑誌はべたボメして、自分が撮影に呼ばれなくなった雑誌をおもいっきりけなす「あの雑誌、落ちぶれたよね」とか。(29歳・自由業)

イベントに呼ばれてないで文句をいうブロガー。呼ばれた人の悪口を永遠に言うブロガー、恐ろしや…(29歳・マーケティング)

・自称美容家の人。人のブログをマメにチェックしていて、自分がやってないコスメのブログ案件を私がやっているのを見ると「あのコスメまじ意味ないから使うの止めなよ。あんな案件書くとか信頼下がるよ」と言ってくる。(27歳・自由業)

・美容の会社を立ち上げた友人。コスメやハーブティーを作っているようで、アットコスメに☆7つで書かないと文句を言われる。怖すぎて距離を置いているのですが、ブロガーイベントで声かけてくるので辛いです・・・。(27歳・研究職)

「ステマなんてできない…」
「ステマなんてできない…」

・自分が引き立たないと感じたらひたすら周りにいる子の悪口をいう。そして、自分は“みんなから人気者で愛されてます”感が出てるブログにひたすら掲載してる(27歳・事務職)

オトコが絡めば豹変女

・友達が気になっている男性に、密かに近づいて気に入られている感を出し「困る〜」といっちゃう後輩。イタいしこわい。(34歳・自営業)

酒が入った瞬間ぶりっ子に変わる女。いつもは静かにしているのに、お酒が入ると上目使い、胸の強調は当たり前。女の本能全開って怖い。(25歳・マーケティング)

・合コンで友達だけ彼氏ができたのが面白くなくて、その彼氏を寝とったうえに、友達にそれを悪気もなく宣言した知人。(28歳・マーケティング)

・主人の友達の奥さん(Aさん)がいきなり主人に向かって、「よく奥さん(=私のこと)と付き合えるね〜と。自分だったら付き合えないんだけど!」と一言。Aさんがまた違う夫婦とご飯を食べに行ったときは、奥さんのいないところで、「△△ちゃんって顔小さいのに脚太いよね〜。顔の肉が脚についちゃったのかな?あはは!」と。わざとなのか、ただの天然なのか?いや天然という領域ではなく、悪女に思いました。Aさんには絶対関わりたくないです(26歳・主婦)


いかがでしたか?理解不能な「怖いオンナ」。
あなたの周りにも思い当たるような人、いませんか?

実は、他にも恐ろしい人いるんです。
職場のお局、元カレ、彼の元カノ…。背筋も凍る怖い話、まだまだ続きます!どうぞお楽しみに。

以上、【アンアン総研リサーチ】vol.27でした〜。