【未発掘イケメン祭】岡真暉さん anan×LOVE MENアプリDarling!紹介#6

写真・水野昭子 文・薮内加奈 — 2017.1.19
未発掘のイケメンの素顔を毎日見られるアプリ『LOVE MEN』とananWEBがコラボ!『LOVE MEN』内で行われたananレースで1位になった、人気の “Darling!” 10人の素顔をご紹介。

【anan×LOVE MEN】vol. 6

その素顔を知りたい!Darling!紹介#6 岡 真暉さん

岡真暉(おか・まさき)さん
年齢:18歳
職業:高校生、モデル
出身地:大阪府
趣味:テレビゲーム
特技:サッカー
好きな女性のタイプ:可愛い感じの人

今回最年少! 現役高校生の岡さん。あどけなさが残る、はにかむ笑顔と夢を語る真剣な表情のギャップに萌え!

自然と気遣いのできる女性が好きです。

− 好きな女性のタイプは「可愛い感じの人」とのこと。具体的には?

 雰囲気がふんわりとした人が好きです。芸能人で言うと乃木坂46の西野七瀬さんや福原遥さん。電車でさっと自然に席が譲れたり、ちょっとした気遣いができる人がいいですね。なかなか出会えないんですけど……。

夢はマルチに活躍できるアーティスト。

− 将来の夢は?

 幼稚園の時に少し病気をしたことがあって。その時にSMAPの『世界にひとつだけの花』を聞いてがんばろうと思ったことがきっかけで、誰かに夢と希望を与える仕事がしたいと思うようになりました。歌手に興味があります。歌だけでなく、俳優やモデルなどマルチで活動できるアーティストになりたいです。

− 最後にananWEB読者に一言お願いします!

 まだまだ子どもっぽい高校生ですが、育てる感覚で応援していただけると嬉しいです!頑張るので応援よろしくお願いします!

Information

LOVE MENアプリ
→iPhoneアプリをダウンロード
https://itunes.apple.com/us/app/love-men-o-qini-rurinoikemenwo/id1051599847?l=ja&ls=1&mt=8

→Androidアプリをダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.digiq.lovemen