恋愛世代のリアルを発信。

やっぱりね…。本音が炸裂! 男子会でよく話される女子のこと3つ

文・Yoshimi — 2017.1.27
男子トーク、気になったことありませんか? 良い評価をされていればいいけれど、彼らは、女子についていったいどんな話をしているのでしょうか。男子の生の声を聞いてみました!

【みんなの恋テク】vol. 140

男子同士の話、教えてください!

ずばり、巨乳

「胸については、大きさが普通の子は、顔がタイプでない限り特に話に上がってきませんが、顔がタイプでなくてもただ巨乳というだけで職場で話題になる女性がいます。男は、付き合うとか関係なく、みんな一度はああいうグラビアみたいな胸に抱かれたいんだと思う」(25歳・その他)
「ずばり、大きなおっぱいについてですね」(30歳・会社員)

男子はやっぱりおっぱいが気になるようです。巨乳な女子は、それだけで注目を集められるなんて、なんだか貧乳女子たちにとっては羨ましすぎる結果に。ちょっと大きく盛れるブラや、最近では、本当かどうかはわかりませんが、巨乳になれるという飲み薬やマッサージクリーム、エステもあったりしますので、せめて胸だけでも男子の注目を浴びたいという女子は一度試してみてはいかがでしょうか。

性格の良し悪し

「あの子、性格も顔もいいよねとか、あの子は体はタイプだけど性格悪そうとか、同僚の間で話してます」(32歳・営業)
「性格について。職場で小さなことに気がつくことか、女子っぽい子は人気高い」(24歳・会社員)

男子は、性格がいいか悪いかと、顔がタイプかどうかについて、対比の対象として話しているようです。一番目指したいのは、顔も性格も良いという評価ですが、みなさん自分に自信ありますか?特に、職場などではちょっとした気遣いを男子たちはみているようですよ。気配り女子は、男子からも高評価を受けやすいよう。今後、ちょっと職場で意識してみるといいかもしれませんよ。

彼女としてアリかナシか

「職場の男同士の飲み会で、よくあの子の顔は俺のタイプだけど、体は〇〇ちゃんの方がいいから付き合えるかな〜とか話してる。男って、いくつになってもそういう話をする生き物なのです」(31歳・会社員)
「付き合える女子のボーダーラインみたいなの話す」(26歳・その他)
「やっぱり、顔のカテゴリー分けみないなのはします。かわいいか、まあ付き合えるってレベルか、残念レベルか。男子はそんな話で盛り上がれます」(28歳・会社員)

男子に勝手に評価されているようで、女子としては嬉しくない会話な内容のような気がしますが、男子はこういう話が大好きなんだとか。半分冗談や、その場のノリなんかで話しているところもあるようなので、あまり気にしないようにしたいですね。

男子の会話、ノリで言ってるのがほとんどなので気にしないのがベター!

繊細な女子のみなさんは、男子の会話での自分への評価について、男子達にこっそり聞かないほうが自分のためになるかもしれません。どうしても気になるけれど、男子の会話での評価はその場のノリだけで行われてることも多々あるようなので、気にしない方がベター。男子は、ただ盛り上がりたくて女子の話をすることも多いので、もし男子会の話を漏れ聞いたとしても、一喜一憂せず参考程度に受け止めましょう。ただ、すぐにでも男子の注目を集めたい方は、巨乳に見せるのが近道なのかもしれません!

【男子の本音がいっぱい!】

げっ、態度違う! 男子がデートで彼女候補かチェックする女子の行動3つ

その振る舞いにドキッ♡ 男が「いい奥さんになりそう」と好印象を抱く瞬間3つ

【男ウケ絶対ゼロ!】美人でも男子が振り向かなくなる非モテメイク3つ