恋愛世代のリアルを発信。

【付き合ってください!】男子が早い段階で告白したくなる子の特徴3つ♡

文・椎名恵麻 — 2016.10.28 — Page 1/2
両想いのはずなのに、彼ったらなかなか告白してくれない。そんなお悩みは、あなたさえ変われば解消できるのです。男性のナマの声を聞いて即実践してみましょう。ゴールはすぐそこに迫るはず♡

【みんなの恋テク】vol. 135

なんで告白してくれないの!?

いつでもウエルカムよ?
いつでもウエルカムよ?

告白待ちの状態が続いて、悩んだ経験はありませんか?お互いに好意を持っているはずなのに、なかなか男性が告白してくれない場合がありますよね。その一方で、出会ってから短い期間で告白する男性もいるもの。ひと目惚れのパターン以外にも、男性が強く惹かれる女性にはどんな特徴があるのでしょうか。今回は、早い段階で告白したくなる女性の言動を男性にリサーチしてみました。

早い段階で告白したくなる子の特徴

目も命!
目も命!

目を見て会話を楽しんでくれる子

「目を見て話す女性。話を楽しそうに聞いてくれると、かなり印象がいいよ。一緒にいるときのことをイメージできたら、好きになるのも早いと思う。めっちゃかわいいのに無愛想な子より全然いい」(27歳・美容師)

意識する相手に対して、「恥ずかしくて目を合わせられない…」なんて女性も多いですよね。しかし目を見て会話をすることで、真剣に聞こうとしているのが伝わります。視線が別のところに向いている場合とは、印象が大きく違ってくるはず。さらに笑顔で話を聞く、相槌を打つなど、聞き上手な女性になると好印象に。「俺の話をこんなに聞いてくれるんだ」「こんな会話にも付き合ってくれるのか」とカレに思わせることができたらパーフェクト!一気に恋愛モードへ持っていけそうです。