恋愛世代のリアルを発信。

【絶対イイ女になってやる!】元彼に別れたことを後悔させる方法3つ

文・Yoshimi — 2016.9.1 — Page 1/2
熱〜い恋愛の別れは辛いですが、それを引きずることは、自分のためにも彼のためにもなりません! どうせなら、彼が別れたことを後悔するほど魅力的な女になるべきです! 具体的な方法をお伝えします!

【みんなの恋テク】vol. 130

失恋は、イイ女になるチャンス!

腐ってなんかいられない!

腐ってなんかいられない!

大好きだった彼との別れ。納得いかなかったり、まだ戻れるんじゃないかな? なんて思ったりすることありますよね。でも、だからと言ってウジウジと彼を追いかけ続けていては、ますます彼は離れていくばかりでなく、次の恋愛にも進めません! どうせなら、元彼が別れたことを後悔する女になってやろうじゃないですか!というわけで、男子の声を聞いてみました。

元彼に別れたことを後悔させる方法

笑っていると楽しくなるね!

笑っていると楽しくなるね!

毎日、楽しそうな画像をSNSに投稿する

「ケンカが原因で俺からふって別れた彼女。Instagramで繋がってて、別れてからすぐに楽しそうな写真が毎日アップされ出した。彼女が悪いって思っていたけど、俺なしであんなに楽しそうな彼女を見て、実は俺に非があったのかとか、いい女逃しちゃったかな、とか考え出して、別れたのを後悔した」(28歳・カメラマン)

SNSであらゆる人が繋がっているこの時代。友達承認を取り消しても、友達のフィード越しに知りたくない人の情報が見えてきた、なんて経験がある人もいるのでは? そんな誰もが使っているSNSを上手に利用して、彼に今の自分の幸せな状態を見せつけることで、彼は「俺がいなくてもあいつは幸せなんだ……」とショックを受けるはず。すると、そのショックがさらに「あれ、俺って実はいい女を振っちゃったのかな?」と後悔しだすきっかけに繋がるかもしれません。彼以外の人も見ることを考慮しつつ、楽しそうな画像を投稿しまくりましょう!