恋愛世代のリアルを発信。

【しぐさにムラムラ♡】男がそそられるドリンクの飲み方3つ

文・Yoshimi — 2016.8.26 — Page 1/2
男性とのデート。服装も、会話も大事だけど、実は細かなポイントがあなたの印象を大きく左右します! 今回は、男性を妄想の世界に誘うドリンクの飲み方についてご紹介。今すぐ試せる、効果抜群な技です!

【みんなの恋テク】vol. 129

大好きなあの人を射止める飲み方テク♡

こんな展開も夢ではありません♡

こんな展開も夢ではありません♡

気になる男性との楽しい食事。服装もメイクも食べ方だって気をつけているけれど、それだけではまだ足りません! ほんの少しだけ、ドリンクの飲み方を工夫するだけで、男性のハートをずきゅんと打ちぬくような色気を醸し出せるってご存知ですか? 男子を誘う飲み方って、どんな風にすればいいの? さっそく男子に聞いてみました!

男性がそそられる飲み方

手の動きがキモです。

手の動きがキモです。

その1:ワインの脚を上下になでなで

「大学時代ずっと好きだった子。好きになったきっかけは、仲のいいメンバーで飲みに行ったとき。たまたま席が隣になって、ワインを飲んでいた彼女の手が、グラスの脚をなでなでと上下運動。酒の力もあったけど、いつもより女っぽく見えて、この子とどうにかなりたいと思うように。4年間、ずっと片思いしてました」(24歳・団体勤務)

女性の手の上下運動は、セクシャルな妄想を男性に掻き立てやすくする仕草。例えば、一緒に飲んでいて会話が途切れた時などにさりげなくワインの脚をなでなですると、上手に間を埋めつつセクシーな印象を相手に与えることができます。今度ワインを飲む機会があれば、試してみてくださいね。