恋愛世代のリアルを発信。

【その恋諦めないで!】フラれた彼に振り向いてもらう方法3つ

文・椎名恵麻 — 2016.7.27 — Page 1/2
大好きなカレに決死の覚悟で想いを打ち明けたものの、あえなく撃沈……。でも、諦めることはありません! 男子は正面から押してダメでも、別角度から攻めればOKの場合もあるんです! あなたをフッた彼、振り向かせてやりましょう!

【みんなの恋テク】vol. 124

いざ告白! でも撃沈……

傷ついたけどすぐ治るよ。

傷ついたけどすぐ治るよ。

勇気を出して好きなカレに告白したのに、結果はNOだった。そんなとき、あなたなら諦めますか? 好きな男性に告白するのは、すごくパワーのいること。ダメもとだったとしても、断られたらやはりショックですよね。しかし一度振られたからといって、そこで試合終了ではないかもしれません。だって、振った女性を好きになることは大いにあるのだから。というわけで、一度は振った女性を好きになるきっかけを、男性たちに聞いてみました。

フラれたけれど、彼にまた振り向いてもらう方法

キレイになって彼を虜にしちゃう♡

キレイになって彼を虜にしちゃう♡

その1:イメチェンしてからもう一度好きアピール

「外見は重要だから、変わったらすごく意識する。ちょっと期間が空いて、次に会ったときに髪型が変わっていたり、痩せたりしていたら」(34歳・IT関連)
「服装やメイクが違ったり、見た目が可愛くなったら、ドキッとする。でも見た目が変わったからといって、自分から振った相手にアプローチするのは気まずい。だから相手からもう一度アプローチしてほしい」(28歳・飲食業)

一度フラれても、どうにかしてカレを振り向かせたい!と思ったら、ダイエットをしたり、メイクやファッションを変えてみたり……カレのタイプに近づこうと努力する女子は多いもの。実際にこれは、とても効果的なようです。ただし綺麗になった姿を見せて、カレをときめかせたとしても、なかには「振ったのに言い寄るのは気が引ける」と思う男性もいるのです。そこで見た目が変わって自信がついたなら、カレにまだ好意があることをアピールします。そうすれば、男性の方もデートに誘いやすくなるでしょう。