恋愛世代のリアルを発信。

【モテアプリ♡】「ポケモンGOモテ」してイケメンをゲットする方法

文・白武ときお — 2016.7.22 — Page 1/2
遂に日本でも配信された『ポケモンGO』は、最強モテツールにもなり得ます。「アタシには関係ない」なんてクールに決めつけず、この夏をアツく過ごすためにトライしてみましょう。イケメンGO! GO! GO!

【みんなの恋テク】vol. 123

『ポケモンGO』がどうやら世界中で流行っているらしいけど、わたしには関係ないか。そんな悠長なことを言っている場合ではありません。恋愛上級者は早くも「ポケモンGOモテ」しており、ジムリーダークラスの女性の間ではオトコを捕まえる格好のアプリとして『イケメンGO』とも呼ばれています。

またの名は『イケメンGO』です。

またの名は『イケメンGO』です。

今回は『ポケモンGO』を駆使して気になるイケメンをゲットする方法をご紹介したいと思います。

『ポケモンGO』でイケメンゲットだぜ!

意中の彼にやってもらいましょう。

意中の彼にやってもらいましょう。

1.「これどうやってダウンロードするの?」

「機会音痴な子は可愛い。今すぐその子をマスターボールでゲットしたい」(26歳・放送)

男性は機械に弱い女性が大好きです。『ポケモンGO』をすでに始めている男性に、「どうやってダウンロードするの?」と馬鹿なフリして聞いてみましょう。そうすれば「そんなこともできないのか、おれがやってやるよ」と、シゲルばりに格好つけて教えてくれるでしょう。

2、「あの茂みに何かいそうじゃない。捕まえにいこ?」

「女の子からどこどこ行こって提案されたら、それだけで好きになる。茂みとか怪しい場所だったら、余計ドキドキする」(26歳・放送)

吊り橋効果を利用するため「茂み」「発電所」「離島」「チャンピオンロード」など、ポケモンを捕まえるという名目で怪しい場所に誘い出しましょう。こうかはばつぐんだ。