恋愛世代のリアルを発信。

【おうちデートで♡】男性のテンションが上がる意外なモテ行動3つ

文・Yoshimi — 2016.7.19 — Page 1/2
彼を呼んでのおうちデート。準備は掃除と手料理だけではありません! もうひとつ必要なのが彼をドキドキさせる恋のスパイス! 少し大胆に、そしてあざとく男心をつかむテクニックをお伝えします! 彼史上最高の彼女を目指しましょう!

【みんなの恋テク】vol. 122

おうちデートでいつもと違う私を見せる♡

いつもより大胆にラブラブしたい♡

いつもより大胆にラブラブしたい♡

彼を呼んでのおうちデートは大胆になれる二人っきりの空間。お互いが急接近する最高のチャンスです! 男子はいったいどんなことをされると嬉しいの? 男子の生の声、さっそく聞いてみましょう!

彼が喜ぶ意外なモテ行動

むせたりしてはいけません。

むせたりしてはいけません。

その1:彼の服のニオイを嗅ぐ

「夏の暑い日の仕事帰り、夕飯を彼女の家で食べることになり部屋にあがると、『服脱いでね』と彼女のひと言。一瞬ドキッと勝手に妄想。でも、すぐに着替えの服を用意して持ってきてくれたので気の利く子だと思っていると、脱いだ俺の服を、クンクンと嗅ぎだして、『〇〇くんの匂い好き』って。やられました」(27歳・エンジニア)

「服脱いで」は、家の中だからこそ使えちゃう魔法ワード。そう言われるだけで男子の妄想はマックスなのに、さらに彼女からの「あなたの匂い好きよ」の言葉で彼の心はもうメロメロに! このテクニック、彼をドキッとさせたい方にオススメです!