恋愛世代のリアルを発信。

【モテ男にリサーチ! 】片思いがいつまでも叶わない女の特徴3つ

Yoshimi — 2016.7.16 — Page 1/2
好きな人はいるけれど、なかなか付き合うまでに至らない。そんな悩みを抱えている恋するアラサーのみなさん、モテ男へのリサーチにより、片思いで終わる女子には、3つの共通項があることがわかりました。これらを知って我が身を改めて、彼氏ゲット作戦に役立てましょう!

【みんなの恋テク】vol. 120

いつまで片思いでいるのですか?

この気持ち、彼に届け!
この気持ち、彼に届け!

片思い。響きはいいですが、当人にしてみれば、これほど辛い想いはないですよね。この恋は叶うの?それとも叶わないの?誰か教えて〜!というわけで、自称モテ男達の思う、片思いで終わる女子の特徴を聞いてみました!

片思いで終わる女子の特徴

オレが酒に負けちゃいそう……。
オレが酒に負けちゃいそう……。

その1:酔っても変わらない

「女性からデートに誘われて映画を見てレストランへ。彼女が飲んでイイ感じになるのを期待していたけど、酒に強いのかワイン2本空けても特に雰囲気が変わらず。下心があるわけじゃないけれど、こっちは酔って準備万端なのに、少しくらい演技でも酔っている感じを出して欲しい。酔わない女は男として燃えないし、一緒に飲むのもつまらない」(29歳・会社員)

男子は、女子が酔った時に言う「酔っぱらっちゃった♡」という言葉や、酔って顔が火照っている様子に色気を感じます。好きな男性とのせっかくの飲みの機会。少しは酔っぱらった風に見せないと、色気がない女、男ゴコロをくすぐらない女として見られてしまうかも。酒豪女子も、片思い中の彼とのデートではチークを必ず持参して、トイレでこっそり頬を赤らめてみて。席に戻った時、彼を火照った頬で見つめてドキっとさせましょう!