【一夜限りで終わらない!】抱いた後に男性がまた会いたくなる女性の行動3選

文・椎名恵麻 — 2016.6.30 — Page 2/2

男性がまた会いたくなる行動

もっとかまってにゃん♡
もっとかまってにゃん♡

その2:エッチ以外の時間も甘える

「甘え上手な子! エッチの最中だけじゃなく、その前後も甘えてくれたら可愛いと思う」(32歳・営業職)

甘え上手な女性は、やはりモテます! エッチ中だけが気持ちを盛り上げるのではないので、それ以外の時間もカレにうまく甘えることで、可愛さをアピールできます。せっかく二人きりで過ごせる時間を無駄にするのはもったいありません。エッチをした直後に「やらなきゃよかった…」なんて落ち込みながら過ごすよりも、カレとの時間を満喫しましょう。

その3:あえてエッチしたことに触れない

「セックスしたことには触れずに『昨日は二人で過ごした時間楽しかったね』とかLINEが来たらちょっと嬉しい。また誘おうかなと思える。逆にすぐ『次いつ会える?』とかグイグイ来られるのは嫌」(31歳・IT関連)
「同じサークルの子とか、職場の子とかだったら、次の日に会ったときに気まずいから、普通に接してくれたら嬉しい。その方が、またごはんとか飲みに行きたい気持ちになる」(24歳・保険)

自分から相手に連絡をする場合は、「エッチ気持ちよかったよ」ではなく、「一緒に過ごせて楽しかった」というLINEを送ります。エッチしたことには触れず、一緒に過ごした時間をフォーカスするのです。その後のやり取りの中では「また会いたいですね」と伝えてみるのもアリ! カレが誘いやすい雰囲気を作りましょう。一度エッチしたからといって、彼女ヅラするのは絶対にNGですよ。また同じ学校や職場の相手なら、すぐに会うことになりますが、気まずい感じは出さずに、あえて普段どおりに接するようにするのがポイント。そうすれば、次のデートにも誘いやすくなるうえ、「俺のこと意識してないの?」なんて逆にカレの気を引くこともできるでしょう。

エッチから始まった恋も成就する!

お酒の勢いや、その場の流れでエッチをしたからといって、 ”一夜限りの関係” で終わるわけではありません。それから恋愛に発展することだって、大いにあるのです。筆者の友人には、肉体関係から始まり、付き合い、結婚に至ったカップルがいますよ。中には、一度関係を持ったら連絡を全くしてこない男性もいますが、そんな相手なら付き合う前に本性がわかって良かったと思い、キッパリ諦めましょう。エッチしたあとに後悔しても手遅れなので、好意を持たれる行動をして、次のデートに繋がるようにしたいですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー