恋愛世代のリアルを発信。

【一夜限りで終わらない!】抱いた後に男性がまた会いたくなる女性の行動3選

文・椎名恵麻 — 2016.6.30 — Page 1/2
飲み会で盛り上がり、そのまま関係を持ってしまった男女は、多くが一夜限りで終わるもの。でも、そこに恋愛感情が芽生えたら……。次の3つのポイントを押さえれば、Hから始まった恋も実を結ぶかもしれません。

【みんなの恋テク】vol. 118

ワンナイトラブで終わりたくない!

もっと一緒にいてほしい……。

もっと一緒にいてほしい……。

サークルや職場での飲み会、合コンなどで盛り上がり、付き合ってもいないのに一夜を共にしてしまった経験がある人はいませんか? 付き合う前に関係を持ってしまうと、なかなか次のステップにいけない、もう恋愛対象には見られないかもなんて、不安な気持ちになるもの。しかし、もしあなたがカレとまた会いたい、付き合いたいと願うなら、男性に好意を持たれるポイントを押さえておきましょう。

そこで、関係を持った後でも、男性がまた会いたくなる女性の行動をリサーチしてみました。

男性がまた会いたくなる行動

いまを楽しまなくっちゃ!

いまを楽しまなくっちゃ!

その1: 純粋にエッチを楽しむ

「消極的な子よりノリの良い子の方が、また会いたくなる。俺とのセックスを楽しんでくれていると、心を開いてくれている感じもして嬉しい」(28歳・建築業)

ベッドインしてしまったら、彼とのエッチを存分に楽しみましょう。ホテルやカレの部屋に行ったのに、「そんなつもりじゃなかったから…」なんて消極的な態度でエッチをしても、お互いに気まずいまま帰ることになるし、また一緒に過ごしたいと思えなくなります。中にはセフレとしてカテゴライズされるのでは?と不安になるかもしれませんが、長く付き合う上でエッチの相性はとても大事ですよね。体の相性が良かったり、楽しいセックスができれば、そこから恋愛関係に発展することは十分にあるのです。