【俺キュンが止まらない】男子がハマるモテ子の共通点3つ

文・Yoshimi — 2016.6.17 — Page 2/2

モテ子の共通点

その2:頼ってくる

そんな風に頼られるとメロメロ♡
そんな風に頼られるとメロメロ♡

「俺を頼ってくれる子はやっぱり嬉しい。だからこそなんだか気になってハマってしまう」(25歳・美容師)

男子にとって「女の子から頼られる=男として認められてる」ということ。強がるのではなく、女性ならではのしなやかさと柔らかさで上手に甘えられる女性は、ちょっとくらい小悪魔で、女子から不人気でも男子の心を捉えて離さないのです。例えば、年下の彼の前だけで見せる年上の女子の甘える様子など、「自分だけに見せてくれる特別な姿」に男子の独占欲が満たされ、グッとくるようですよ。


モテ子の共通点

その3:太陽みたいに明るい

キミの笑顔がボクを照らす♡
キミの笑顔がボクを照らす♡

「いるだけで、周りの雰囲気を明るくしてくれる今の妻。いい家庭を作ってくれる感じがしてたから、実は最初から彼女としてよりも結婚相手として意識してました」(33歳・営業)

ずっと一緒にいるパートナーに暗い子を選ぶ男子はおそらくいません。どんなに仕事で失敗して落ち込んでいても、太陽のような明るさに照らされれば、男子は一瞬でエネルギー回復!そしてあなたなしでは生きられない、虜になるはず。そんななくては生きられない存在となる ”僕にとっての太陽” を手放す男子はいないでしょう。

自然にポジティブな影響をあたえられる女性

男のプライドを持ち上げつつ、彼の人生をポジティブな方向に持って行ってくれそうなエネルギーのある女子が、男子がついハマってしまう女子の特徴のようです。目指すは、自然に男子の心を奪ってしまう魅力的な女子力! いきなりすべて変えるのは難しいけれど、ポイントを意識することで自然にモテ体質になれちゃうかも。今日から早速やってみてはいかがでしょう。