恋愛世代のリアルを発信。

【小ワザで制す♡】男性が心を掴まれる “ゴハンモテ” テクニック3選

文・白武ときお — 2016.5.2 — Page 1/3
男性という生きものは、実に単純。ほんの少しのアピールで十分ノッてくるものです。では、気になる彼とのゴハンで、いったい何をすればいいのでしょう? 答えは簡単、ココを読んでテクニックを身につけましょう。

【みんなの恋テク】vol.99

気になる男性とのゴハン、ノープランで臨んでいませんか? ただゴハンに行ったところで時間もお金も労力も無駄になります。大事なのは、ゴハンモテテクニックを駆使して彼のハートを射止めることです。

あなたを落としたい♡

あなたを落としたい♡

今回は、男性が心を掴まれるゴハンモテテクニック3選をご紹介したいと思います。

 

ゴハンモテテクニックその1
前日楽しみリマインド

前日から抜かりなく!

前日から抜かりなく!

「女の子からゴハンの前日に『明日大丈夫ですか?』ってメール来るとしっかりしてる子だなって思う。さらに『楽しみにしてます』とか言われるとこっちもやる気が出るよね」(27歳・広告)

ゴハンの前日から勝負は始まっています。「明日7時に恵比寿で大丈夫?」「楽しみにしてるね!」とリマインドメールを入れましょう。そうすると男性は「あれ、楽しみにしてるってことは……好きなのでは?」と気持ちを高めてくれます。忘れていたお店の予約も頑張ってリサーチしていいところを押さえてくれるでしょう。