恋愛世代のリアルを発信。

【アメとムチ?】「お前を選んでよかった!」と彼が思いたくなる女性の行動3つ

文・Yoshimi — 2016.5.31 — Page 1/3
彼のことが大好きでたまらないから、「お前を選んでよかった」と思ってもらえるくらい、彼にふさわしい彼女でありたい。でも、彼にすべてを合わせるのではなく、自分らしさを持ちつつできるコト。男子の声を参考に、いまからずっと続けていきたい行動をお伝えします!

【みんなの恋テク】vol. 107

大好きな彼の、至上最高の彼女になる!

「絶対、離さない」なんて言ってほしい!

「絶対、離さない」なんて言ってほしい!

あなたは、これからもずっと彼に魅力的で大切な存在と思われ続ける自信がありますか? 何年経っても彼に「選んで良かった」と思ってもらうためには、何をすればいいのでしょうか。いまからでも起こすべき行動を3つにまとめました!

お前を選んでよかったと思われるコトその1

励ましは笑顔だけでいい

この笑顔でボクは救われる。

この笑顔でボクは救われる。

「仕事のミスで同僚や上司から攻められ辛かった時期、家に帰るといつも笑顔で迎えてくれ俺を信じて励ましてくれた彼女。こんな俺と一緒にいてくれることに本当に感謝してます」(35歳・営業)

余計な言葉はいりません。待ち合わせで会ったとき、自宅もしくは彼の家で出迎えるとき、必要なのは笑顔だけ。大好きな人の笑った顔は、どんな言葉かけよりも落ち込んだ人の心を救う効果があるはず。「何があってもいつでも自分の味方でいてくれる」、そう彼に思わせるオーラを放ちましょう。彼の小さな失敗は笑って許せるおおらかさ、さらには例え「世界中が彼の敵になっても、私だけは彼の味方でいるの!」くらいの強い覚悟で彼を受け止め包み込める、懐の広さを持つことが大切なのです!