【恋も体も火照る♡】お風呂でカレの興奮度を上げる3つの行動。

— Page 2/2

スキンシップと雰囲気作り

気持ちよくてムラムラ♡
気持ちよくてムラムラ♡
 

お風呂で興奮させるその2
体を洗ってあげる

「彼女に『体を洗ってあげる』なんて言われたら嬉しい」(34歳・商社)

お風呂はスキンシップの場ともいえます。彼女に体や髪を洗ってもらうことで、男性は尽くされていると感じます。また洗っているときに自然と胸がカレの背中に当ったりするので、ドキッとさせることができますよ。体を洗い合えば、お互いに幸せな気分になれるでしょう。

 

お風呂で興奮させるその3
ロマンチックな雰囲気作り

「電気はつけないで、キャンドルの明かりだけで入るのが好き」(36歳・美容師)
「ひとりの時は使わないけど、彼女と入るときには入浴剤を楽しみたい」(31歳・IT)

当然お風呂は、裸の状態で入るのですべてを見られてしまいます。でも浴槽に浸かっているとき「三段腹になっているのを見られたくない!」なんて女性も少なくないはず。そんなときには、入浴剤が強い味方となります。入浴剤を使うことで、ロマンチックな雰囲気を出すことができるうえ、色で体を隠すことができるので恥ずかしさも抑えることが可能です。バスキャンドルも、普段とは違ったムードでお風呂を楽しめますよ。また女性から「今日の夜は一緒にお風呂入らない?」と誘って、カレと入浴剤を買いに行くのもオススメです。男性の家には入浴剤がない場合が多いですし、2人で一緒に選ぶことでバスタイムへの楽しみも増します。一緒に買いにいくときは、男性も入りやすいロフトや東急ハンズなどのお店を選ぶといいかも。

二人きりの特別な時間

バスルームは、2人っきりでゆっくり過ごせる場所。自宅のお風呂が狭いなら、ホテルなどに宿泊したときに、一緒に入ってみましょう。普段は別々に入るカップルも、イベントや記念日には一緒に入ることで、さらに特別な時間を過ごすことができるはず。また彼女から誘われて断る男性は少ないので、思い切って「お風呂一緒に入ろう♪」とカレを誘ってみてはいかがでしょうか。