恋愛世代のリアルを発信。

【男は単純。意外と簡単】本気でモテる女になるための3か条。

文・白武ときお — 2016.4.16 — Page 1/3
何もしなくてもモテる女性はいます。しかし、それは天性のもの。現状でモテていない女性は、絶対に努力しないとモテるようになりません。その努力とは、今までの自分を変わることです!

【みんなの恋テク】vol.98

彼氏が欲しい。ちやほやされたい。たくさんのいい男から言い寄られたい。何もしなくてもモテる女性はいます。しかし、それは天性のもの。現状でモテていない女性は、絶対に努力しないとモテるようになりません。その努力とは、今までの自分を変わることです!

無敵の美貌。
無敵の美貌、が必ずしも必要とは限らない。

今回は、本気でモテる女になるための3か条をご紹介したいと思います。

 

本気でモテ女第1か条
男性をハッとさせるための時間を割く

美の努力? もちろん!
美の努力? もちろん!

「健康的でファッションもおしゃれな子とかって、見ていて惚れ惚れする。肌も綺麗で、そういうことにお金と時間使ってるんだろうなって思うとおごらざるをえないよね」(26歳・商社)

男性が綺麗な女性に対しておごるのは「綺麗でいてくれてありがとう」という気持ちをこめる部分があります。努力をしてくれた時間とお金と労力に対してごちそうするのです。モテるためには、男性をハッとさせるために容姿、ファッション、会話、品、趣味などを充実させなければいけません。そのための時間を無理にでも割いていかなければ男性は感動しません。