恋愛世代のリアルを発信。

【あえて言う】気になる彼とのゴハンでするべき ”あざとモテアピール” 3つ

2016.3.26 — Page 1/3
気になる男性とのゴハンでは、確実に追いかけさせる魔法をかけにいかなければなりません。難しそうに思うかもしれませんが、男性は思っているより単純です。魔法にかかりたくて仕方がないのです。

【みんなの恋テク】vol.94 文・白武ときお

気になる男性とのゴハンに、ノープランで挑んでいてはもったいない。確実に追いかけさせる魔法をかけにいかなければなりません。難しそうに思うかもしれませんが、男性は思っているより単純です。簡単に魔法に引っかかってくれます。というより、魔法にかかりたくて仕方がないのが男性なのです。

魔法をかけてあげる♡
魔法をかけてあげる♡

今回は、気になる彼とのゴハンでするべき”あざとモテアピール”3つをご紹介したいと思います。

 

あざとモテアピールその1
タイムセールスアピール

別れたって? よっしゃ~!
別れたって? よっしゃ~!

「目の前の女の子が、最近別れたとか聞くとチャンス!って思う。今口説いとかないと次会ったときには彼氏できてるだろうしね」(26歳・商社)

「今だけ半額!」と言われると買おうか迷ってしまう。それと同じで恋愛でも「最近別れたんだよね」「久しぶりにフリーなんだ」と言われると男性は「チャンスは今だけ!」と思って口説くモードに入ります。たまたま今だけ彼氏がいない。次に会った時には彼氏ができているかもしれない。千載一遇のチャンス感を演出しましょう。